銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ




今更ですがf^_^;



あけましておめでとうございますm(._.)m今年もよろしくお願いします(^-^)/



そして放置してサ~センm(__)m



今日は翔也sと鴇時とカラオケに行ってきました



2人の歌が上手すぎて自分の下手さに心に傷を負いすぎた><



機種joyです♪歌ったリストはこちら



COLORS 85
FOR REAL 86
あの日タイムマシン 87
Reckless fire 86
悪の召使 83
カルマ 87
Gimmic Game 85
WORLD END 88
Justice to Believe 86
天空のカナリア 87
チルノのパーフェクトさんすう教室 85
まっがーれ↓スペクタクル 87
ノーザンクロス 88
雪、無音、窓辺にて。86
穢れ亡き夢 84
only my railgun 86
鐘を鳴らして 84
モザイクカケラ 86
master piace 84
Pray 87
ひれ伏せ愚民どもっ! 87
おジャ魔女カーニバル!! 84
残酷な願いの中で 87
DISCOTHEQUE 84
片翼のイカロス 85
JAP 86
瞳ノ翼 84
迷宮バタフライ 86
F.D.D 86
鳥の詩 84



ついでに12月24日に千秋達と行った時のリストはこちら


あの日タイムマシン
天空のカナリア
鐘を鳴らして
Be your wings
flyaway
2人の翼
masterpiace
only my railgun
空色デイズ
SKILL
Pray
本日、満開ワタシ色!
TAO
Starry Heavens
二人三脚
そして僕にできること
Reason
麻雀天使にかこまれちゃう
WORLD END
挑発Cherry Heart
never end



まぁ、テイルズメドレーですよねw しかも、ここ最近は毎日2525でテイルズMAD見てますしねwww



25厨になりかけてる僕がここにいますよっと!
  1. 2010/01/05(火) 23:52:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凛々の明星




Good evening♪七夜だじぇゞ(`')、



タイトルは知ってる人は知っているwww



文化祭が終わり、いつもどおりの日々を送る今日この頃



僕はひたすらポケモンSS(ソウルシルバー)をプレイ中!



今は地道に修行中………そして浮かぶ疑問



エンティとの遭遇率がハンパない!?昨日だけで5回、今日は2回と自分的には中々高い遭遇率です(^^;



今日はお嬢と千秋が学校から帰宅したら居ました(笑)………昨日も遊びましたがねwww



まぁ、父さんを交えて4人で語り合いでしたね。これは近い内に我が家で集まって会議するしかないのかな?



語り合いの最中に父さんから語られる僕の過去の汚点orz…………真剣で言われて困ったわ



シルバーウィークはまた襲撃されるのか少し怯えながら過ごす僕でした(笑)



ハルヒとうみねこ見たら寝よwww



PS3を買って、TOVをやろうと思う僕がいる(笑)



次回の先は夏祭りらしいから久の浴衣姿が見れるかも!?ktkr!!\(^o^)/




次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!!




  1. 2009/09/18(金) 00:42:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

美穂子、一盃口、白!3900!! by 千秋




Good evening☆未だに夏休みの課題という呪縛に苦しめられている七夜です(;´д`)



昨日は



か~な~り眠かったのでほとんどの授業で寝てましたw 睡眠学習は普通よねwww



4限までの休み時間にまさかの人が倒れて大騒ぎに!?( ̄▽ ̄;) 先生方がたくさん来たし、担架も運ばれて来たから吃驚!僕は寝起き状態だったのが一気に覚醒しました(^^;



その件について、我がクラスはけっこう冷たいんじゃね?



放課後と昼休みは3組で遊ばせてもらいました!ドSメガネおもしろいわぁ~(^∀^)



てか、ドSメガネとセクハラメガネと僕の3人が揃うと色んな意味で危ないな(゜゜;)\(--;)



先程まで久しぶりの麻雀部の活動でした!やっぱ、おもしろいわ麻雀部のメンツwww



父さんたちが麻雀をしていたので、僕の部屋(てか、準部室?)で雑談



マジでどうしようもないわ(笑)会話がwww



準部室じゃ麻雀は出来なかったけど、咲-saki-の麻雀牌を開封して麻雀をしました



咲の麻雀牌はネタが多すぎる!?咲の麻雀牌で麻雀をするにあたって、特殊ルールを作成しました(笑) それは…………好きなキャラで暗刻を作ると1翻上がるという愛のあるルールをwww



そのルールでテンションが異常なくらいに高かった千秋。美穂子、美穂子うるさいのなんのって(;´д`) 次第にはジョイマンの音程に合わせて歌ったり、踊ったり(笑) ムービーに撮したかったわ



あぐにと千秋、千秋とルキアのシンクロ率が高かったなwww



結論いうと、愛があったのは僕と千秋だけでしたゞ(`')、








~今回の迷言~

「美穂子、一盃口、白!3900!!」



「久、混一色!満貫!!」


  1. 2009/09/05(土) 02:10:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜃気楼



Good evening♪七夜ですゞ(`')、



はい、夏休みが終わってしまったとゆーね(;´д`)エンドレス∽にはならなかった!?(泣)orz



今日は始業式でした



久しぶりに会ったみんなは変わってなかったな



徹夜で宿題を終わらした僕は



か~な~りの寝不足ダッタンデスよ!?( ̄^ ̄)



寝てない状態で学校に行ったんですよ!?オワカリですか!?それもこれも、全部宿題のせいだけど!?(`д´)



なのにもかかわらず!?宿題をやってない連中がいるとか……………
















喧嘩売ってるんかいな!?えっ!?買うよ?買っちゃうよ!?いいよね!?!?答えは聞いてない!!











バキっ!!(゜゜;)\(--;)












失礼。取り乱しましたm(__)m



まぁ、学校は疲れたとゆーことでwww



それで帰ってきてからは



爆睡でしたwwwwww



だって、眠いし(笑)



それで先程まで、サンシャインと長電話してました(^^;



勝手に予定が埋まるとゆーね( ̄▽ ̄;)



最近、うみねこのなく頃ににガチでハマってしまいました!!てか、アニメの声優が豪華じゃね?小野Dに麻里奈に堀江さんに鈴村にくぎみーにゆうさんだよ!?小清水さんも出てるし(^∀^)本編を推理するのは大変だけど、楽しいんだよね♪



好きな声優が出てるからテンションも上がるしwこれで神谷が出たらもうヤバいね!?(//△//)



明日はテストだけど頑張ろ!!


次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!!
  1. 2009/09/01(火) 22:53:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Next Decade




Good evening☆睡眠時間1時間30分弱で本屋で立ち読みを1時間位していた七夜ですゞ(`')、



一昨日は



バイトでしたがかなり暇でした



バイト終了後は自宅で暇してましたが、突然、電話がっ!?ΣΣΣ



はい、いつもどおりお嬢からなんですね。お約束ですねw



電話がきたことから、我が家に襲撃してくることがわかりました。はい、これもお約束ですね、わかります(;´д`)



それで襲撃者お嬢&天然娘が現れた!!2人のファッション・ショー が僕の部屋で開催されました!ファッション・ショーは見てて楽しかったですねwww



ファッション・ショーの前にお嬢が買ってきた物を広げて楽しんでましたが(^^;



父さんが帰宅したときに、色々あり2人の我が家への宿泊が決定!!それで、遅いですがみんなで夕飯を食べに行きました



夕飯では呑ませてもらいましたwww 天然娘は前回のことから学んだのか自重して呑んでました(^^)



夕飯から帰宅後は遊びたいと我が儘を言うお嬢さんの命令の下、生贄じゃなかった、面倒を見てくれる人でもなくて!?…………麻雀をするため麻雀部からルキアとじい、あぐにを呼びました(^^ゞ



いやいや、来てくれてありがと!僕だけであの2人の相手はねぇ~( ̄▽ ̄;)



麻雀ではあぐにがか~な~り強かったデスね。ルキアはあぐにとは対照的でしたが(笑)



麻雀してるときにお嬢からまさかのげんたの過去について語られ、焦るあぐにwwwそして、笑う僕♪



お嬢は酔っ払いの如く、絡んでましたが(^^;



2階に移動し、かなめもと咲を見ながら話していました。その後、帰宅するじい&あぐに



じい&あぐに帰宅後は、4人で語り合ってました(^∀^)そして止まることを知らない、下ネタの嵐!!深夜のテンションはヤバいね!?(;´ω`)



僕のベッドで横になり4人で寝ました。天然娘を互いに押しつけ合う、お嬢とルキア(笑)結局、5時30分頃まで起きてました(^^; 僕は8時には家を出て映画を観に行くのにね(笑)



僕は睡眠時間が1時間30分弱でしたが、映画に行きましたよ!!当然でしょ!?なんたって仮面ライダーなんだからね!?!?( ̄^ ̄) じいとあぐにとチャリで行ってきましたよ!?



家主だけど、みんなが気持ち良さそうに寝てるから起こさずに行きましたよ!!あの後、大丈夫だったのかな?



「仮面ライダー ディケイド オールライダーVS大ショッカー」観てきました。いや、満足でしたがショッカーミサイルには笑いましたよwww ネタバレ防止のためあまり詳しくは言いませんが、あれは気持ち悪い(;´д`)



ディケイドは来週で最終回ですが、劇場版とTV版はEDが違うと考えていいんだろうか?



シンケンジャーのほうは最初からクライマックスとしか言い様がないかな?(^^; あぐにと話したけど、あれは酷いな(゚д゚|||)



映画から帰宅後はあまりの眠さでか~な~り寝てました



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つ!!



  1. 2009/08/25(火) 01:56:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
