銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!!七夜くん(笑)




~コメ返~
>>>翔也s
やべぇ!?恐ろしくて館に行けないやん!?(^^;




Good evening♪17歳になった七夜くんですゞ(`')、




誕生日前夜に麻雀部のメンツで麻雀打ってました☆勝率は良い具合でしたね(^^ゞ


てか、誕生日なのに学校なんて乙www




とりあえず、咲ーsakiー見たら寝ますよ。学校があるんで(-_-;)宿題は当然のことながらやってませんよ( ̄^ ̄)それが僕クオリティー♪





翔也s、mixi紹介してください。後、煌剣sであってるか分かんないけど、1度でいいから会ってみたいです☆





バイトではとある2人に弄られたんで、俺様泣いちゃいそう(>_<)





じいやのKYさに、ワロタwww
うん、⑨(笑)チルノ☆




千秋へ
BLOGの締め括りにbyニートって、これから書くんですよ?(笑)職探しの旅、頑張れ!!まさかのMA・SA・KAね(笑)×2




ルキアへ
君の誕生日には、セブンイレブン♪ルキア誕生日♪って書くから安心してね☆



Chaosを始めるんでよろしゅう頼んますぅ~





満月だと思ったら、違うって千秋とルキアにツッコミ入れられました。うん、乙(笑)(゜゜;)\(--;)





Thursdayはバイト先でBBQ♪マジで楽しみです☆




僕は変わってるってよく言われますが、それは人のツボを上手い具合につくからですか?




誕生日を記念して、BLOGの締めの言葉を変えようと思うので、皆さんから募集したいと思うんでお便り待ってま~す!!





僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/05/11(月) 00:00:00|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!!

今日は桃の節句、ひな祭りですね(^人^)




今日はひな祭りであると同時に、あるキャラ達の誕生日なのです。



3月3日が誕生日のキャラは、ハヤテのごとく!から完璧最強な生徒会長、桂ヒナギク、機動戦士ガンダムOOから狙い撃つぜ!が口癖なロックオン・ストラトスこと、ニール・ディランディ&ライル・ディランディです!!


ヒナギクはツンデレだし、カッコいいし、カワイイし、カッコいいし!!

ニールは家族&仲間思いの頼りになるし優しい!理想の兄貴だよね!1stシーズンで死んだときは涙がとまんなかった………

ライルは2代目ロックオンとして活躍してる。兄と比べられるのは辛いけどね。アニューとの戦闘は可哀想すぎる。愛した人と戦わないといけないなんて………ライルにはニールの意志を継いで欲しいと思うのは僕の我が儘かな?


ディランディ兄弟は幸せになってはいけないのかな?




ガンダムOOはいよいよクライマックスが近づいてきて、物語も最終局面へ………僕は最後まで見続けるけど、イノベイターもCBもみんな幸せになって欲しいよ。
ハヤテのごとく!は来月からいよいよ、アニメ第2期がスタート!ヒナの活躍を楽しみに待ってるよ!!



ヒナギク、ニール、ライル誕生日おめでとう!!


  1. 2009/03/03(火) 19:32:22|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!アレルヤ&ハレルヤ!!

誕生日おめでとう!アレルヤ&ハレルヤ!!1stシーズンでハレルヤが死んだときは絶望したけど、2ndシーズンで登場した時はマジで嬉しかった!(^o^)



2ndシーズンではアレルヤはマリー、マリーウザか(ry、ゲフン、ゲフン!?とりあえず、影がうすいから頑張れ(^o^;)





OOも最終回へのカウントダウンが始まってるけど、最後まで応援するぜ!!


アレルヤ&ハレルヤ誕生日おめでとう!!
  1. 2009/03/03(火) 19:12:35|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

Happy Birthday Tieria Erde

本日は我らがティエリア様の誕生日だそうなので私、心を込めてお祝いしたいと思います

私がOOにハマり出したのはつい最近だけど、この想いだけは誰にも負けやしないよティエリアには1st seasonで悲しいことがあったから2nd seasonでは是非とも幸せになって欲しい!!CBメンバー全員に言えることなんだけどね今後のOOでのティエリアの活躍にこうご期待ですよみなさん

ティエリアは綺麗だし、カッコいいし優しいから私の好みなんです是非とも、嫁に来てください違ったまずは彼氏になってもらわなきゃ

今日はティエリアの誕生日でおめでたい日なのに、うちの学校は今日から期末テストという悲劇けど、ティエ様の誕生日ということなので、私は頑張ります

ティエリア誕生日おめでとう
  1. 2008/12/09(火) 00:00:00|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
