銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越し(^^ゞ

今日で今年も終わりですね(^人^)みなさんにとって今年は良い年でしたか?


自分は高校に入って友達もできたけど、中学の友達の大切さを改めて知ったよ(^_^;)高校の友達や新しくできた友達も大切だけどね♪

今年もいつメンと年越しをしてる(^O^)遊戯王にヴァイス、keyカルタにドンジャラで年越し(^-^)v +ガキ使見ながらね♪ガキ使おもろすぎだから!!(^O^)
ガキ使オモロー!!\(^ω^)/


みなさん、良いお年を(^^ゞ
  1. 2008/12/31(水) 20:59:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の………(^_^;)

今更ながら昨日のカラオケについて(^o^;)


珍しいメンバーで行ったんだけど、風がマジで強かった!!マジぱねぇよ!?行くのに死にかけた(*_*)


自分の歌った曲はこちら↓↓
truth
88
Beautiful Days
儚くも永久のカナシ
モノクロのキス
今宵、月が見えずとも
言葉より大切なもの
ミュージック・アワー
アラベスク
プレパレード
激動
CHANCE!
キセキ

選曲は意外にマトモでしょ?(笑)

吉はCメロを歌おうな(* ̄O ̄)ノてか、PVに注目しすぎ(^o^;)


カラオケの後はバイトへ

正直、あの強風のせいでかなり疲れた(-_-;)とりま、早く仕事覚える!!(^^ゞ


バイトの後はいつメンと我が家で夜遊び(^^)ハードでしたね、色々と(笑)岡は刺されるな(^人^)



結論言うと、学校行ったり、カラオケ行ったり、バイトだったし、夜遊びしたのでハードな1日だった(爆)

次回もよろしくな(^^)d
  1. 2008/12/27(土) 23:43:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ~♪

X'mas eveにカラオケに行ってきた(^人^)

~本日歌った曲~
DAYBREAK'S BELL

Ash like Snow
フレンズ
儚くも永久のカナシ
Prototype
箱空
永遠の螺旋
elephant
idea
COLORS
O2
WORLD END
REGENERATION
1000%SPARKING!
KIZUNA
セキレイ
flower of bravery
ライオン
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど
Butter-Fly
Over Soul
ハッピーマテリアル
ニセモノ

上記の曲を歌いました(^^ゞ他には男女、おしえてほしいぞ☆師匠、F、ぶっ生き返す、エアーマン等々痛々しい曲を歌ったんですよ(笑)
  1. 2008/12/24(水) 23:42:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンフェス レポ

12月21日にジャンフェスに行ってきたんでレポを(^^ゞ

8時頃に相方と電車に乗って出発!埼玉→東京→千葉と電車を使い、幕張メッセに到着(^^)d会場前には大きい看板が!?写メは撮り忘れorz


グッズ販売と展示ゾーンで列が別れてたけど、我々は展示ゾーンへ グッズ販売の列はヤバかった!?3時間待ちとかないわ~(^o^;)


そんで入場して、遊戯王を回収しようとしたけど、人の多さに断念(-_-;)どのブースも人は多かったけど、遊戯王は異常(゜ロ゜;そんで相方とぐるぐる回り、テイルズブース(NAMCO)へ
なんと上手いことに、テイルズキャラ人気投票の結果発表に立ち会い1~3位だけだけど見ました(^人^)そしたら、声優さんまで見ちゃったんですよーーー!!(≧∀≦)あの興奮はヤバかったっす!!


テイルズの次は相方と別れて別行動。相方はジャンプステージへ、僕はひたすら徘徊(^_^;)


そんなこんなで帰りに池袋に寄り帰宅しました(^^ゞ


その日に見た声優は、福山潤さん、伊藤静さん、竹内順子さん、鳥海大輔さん、置鮎龍太郎さん、リボーン関係のみなさん、そして緑川光さん!!\(^∀^)/その他にも見たけど、緑川さんを見れただけでお腹いっぱいでした!!(≧∀≦)
相方は釘宮理恵さん、鈴村健一さん、杉田さんなど銀魂関係の声優を見た模様


ジャンフェスなどのイベントにブーツで参加するのはやめましょう(笑)


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!次回も見るのだ!!
  1. 2008/12/22(月) 21:38:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒さは無理なんです

いやぁ~寒きかな寒きかな\(--;)
自室で音楽聴きながらの更新なのだよ懐かしの曲ばかりだがね(-.-)

明日は数とPちゃんと団長ん家に行けるかな?とは言ってもいい加減面接に行きたいんだけどね

ここ最近、無性にジグソーパズルとヴァイスが欲しいんだよね(^人^)後、本棚とか。金がないから買えないけどねorzマジでバイトしよ(泣)

そういえば、明日はガンダムじゃないか(゜゜;)くっ、迂闊だったこのような重大なことにも気づかないなんて僕は、僕って奴は…………ひ、人でなしだー(>_<)


今回は楽しんでもらえたかな?それじゃあ、明日にTake on
  1. 2008/12/13(土) 23:32:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとだ!!

やっと、期末テストと言う名の重圧から解放された!!\(^ω^)/

結果は惨敗だったが、終わりよければなんとやらだなさすがに、次のテストは頑張らなければいけないがな!!ゞ(`')

冬休みはバイトと勉強に励みますけどね(^-^)v
目標は全科目50点以上だってヴァ


では、また見てギアス
  1. 2008/12/12(金) 22:58:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

Happy Birthday Tieria Erde

本日は我らがティエリア様の誕生日だそうなので私、心を込めてお祝いしたいと思います

私がOOにハマり出したのはつい最近だけど、この想いだけは誰にも負けやしないよティエリアには1st seasonで悲しいことがあったから2nd seasonでは是非とも幸せになって欲しい!!CBメンバー全員に言えることなんだけどね今後のOOでのティエリアの活躍にこうご期待ですよみなさん

ティエリアは綺麗だし、カッコいいし優しいから私の好みなんです是非とも、嫁に来てください違ったまずは彼氏になってもらわなきゃ

今日はティエリアの誕生日でおめでたい日なのに、うちの学校は今日から期末テストという悲劇けど、ティエ様の誕生日ということなので、私は頑張ります

ティエリア誕生日おめでとう
  1. 2008/12/09(火) 00:00:00|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト勉強っておいしいんですか?

今日はテスト前日ということで学校が休みだったんだけど、ひたすらぐうたらしてました

3連休だったけど、ほとんどNO勉なんデ・ス・ヨヤバいっすねぇ~メガッさヤバいんすよ( ̄▽ ̄;)てなわけで、これから必死に世界史を勉強します数学?そんなもんはとっくに捨てたわ
  1. 2008/12/08(月) 23:33:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OO 2nd ep10「天の光」

※ネタバレ注意!!










サンライズにはビックリです!!ま、まさかのハレルヤ復活キタァー!!!!\(゚∀゚)/画面越しに大絶叫!!あの時の喜びといったら言葉に言い表せないよ(^_^;)来週からのハレルヤの活躍に期待が膨らみますなぁ~\(^ω^)/


ハレルヤについては置いといて、レポに入りますか(^^ゞ

前半のカタロン側についてはどうでもいいや(笑)
OOと戦闘した新型はいったいなんだったんだろ?けど、ティエリアがリヒティの役割をするとは………てか、アレルヤは何をしてるんだ!?仕事しろよ!?Σ( ̄▽ ̄;)
CB側はオーライザーとガンアーチャーを導入。そして、ヴァスティ全員集合(^^)みんなしてしみじみとツッコミを入れるなよ(--;)淡々としすぎだ
ガンアーチャーのパイロットはやっぱり、マリーかな?けどアレルヤがうるさそう

ネーナがアリーに会ったね。兄兄ズの仇って!流石釘宮さんだね♪けど、アリーカッコよかったよ。渋いしね(笑)王 留美は明らか敵でしょ!?( ̄▽ ̄;)イノベイター側にいるし………CBにスパイを送り込んだっぽいし。新キャラはイノベイターばっかだったな(^^)CBに加入したのはリヴァイウ゛の女版?


最後の方のあの武器はなんだ!?出力はGNドライヴか!?マリーよ、なぜ大佐の身に起こることが分かるんだい?脳量子波にしては範囲が広いな(苦笑)そして、ティエ様のサービスシーンキタァーー!!!!\(゚∀゚)/かなり色っぽい!!ティエ様!髪の長さどんくらいなんですか!?


………サービスシーンの時間が短かった!?orz


来週も楽しみだね♪てなわけで、また見てギアス!!(^^)/~
  1. 2008/12/07(日) 23:19:06|
  2. Gundam00 2nd レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OO 2nd ep9「拭えぬ過去」レポ

今更かよというツッコミは無しでてなわけで、レポ

アリーキタァー!!(゚∀゚)そして、刹那とティエがキレた(笑)ティエはキレてもきれry………ゲフン、ゲフン!?セラヴィーにはビックリ!?゚(゚□)まさかのビームソード!?画面越しに大絶叫(笑)

ライルは家族の仇を知ったね。けど、冷めた反応というか大人な考え?で冷静に対処。ニールとは全然違うよ、まぁ当然だけど(^_^;)けど、ニールが大好きなんだ!!1番はティエリアだけど♪(^o^)

・アレルヤはマリーをいつでもどこでも連れてくんな!
・ハロカワイイよマジでちょーカワイイあーあーには萌えry

次回予告にはマジでときめいたね!!ティエ様のサービスシーン!!キタァー\(゚∀゚)/色気ありすぎです(^^)てか、髪の長さに疑問が(苦笑)

来週も楽しみだまた見て、ガンダム!!(笑)
  1. 2008/12/03(水) 21:54:12|
  2. Gundam00 2nd レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
