銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかすんません

またもや放置してすんませんm(__)mこれからは、なるべく毎日更新しますっす!(^^ゞ


この頃、ゼロ使が熱いんですけど!?worldに行ってタバサ&ティファニア無限回収希望んヌ(・ω・)その前にworldで知り合い作らなくちゃだ(^o^;)翔也さんとかしか知らないし(--;)


明後日は天気&バイト次第だけど行けたらか~な~り久しぶりにworldに僕、参上!


コメ返
翔也さん>>>バイトがなければ是非とも!!最悪、学校をサボタージュ(笑)



それじゃあ、バッハハーイ



p.s.最後の分かるっしょ?
  1. 2009/01/29(木) 22:00:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年初です(^_^;)

新年初の更新です(^_^;)遅れながら、新年の挨拶を みなさん、あけおめことよろです(^^ゞ


今年はバイト&勉強に力を入れつつ、worldに顔を出してヴァイスのプレイングを上げつつ、ガンウォに手を出していきたいと思います!!


そして、今年こそ翔也さんん家へ!!


それでは、ニンニン♪



p.s.BLOGの更新率も上げていきまっせ(笑)
  1. 2009/01/15(木) 23:50:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
