銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からドッキリ!?


久しぶりの更新です(^o^;)

なぜか知らんが1週間に一度はbigなテストがあるんですよね~(--;)かったるいのですよ


今日は朝からスクバで死ぬかと思った次第。あの運転手は下手すぎてワロスwww帰りも笑えたし(笑)学校はふつーでしたね?つまんなかったしね♪授業は眠いし(^o^)気楽にゼロ使を読書q(^-^q)


学校の後は姉&姉の彼氏と外食へ!いつもいつもあざーす(^人^)そして、小遣い&お土産Get!!姉の入学式の話がオモシロすぎる(^o^)


明日はバイトが入ったからworldに行けないのが残念です(>_<)せっかく、遊戯熱が再発してきたのに(笑)


明日はバレンタインですねぇ~みなさんはどうします?ちなみに自分は姉からの指令により作ります。姉の彼氏の分と店長と友達に(^^ゞ 11人分だけなんで、もし貰ったらホワイトデーに返しますんで!!そんなわけで、徹夜ですね(笑)



それでは、バッハハーイ
  1. 2009/02/13(金) 22:09:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルダルなのだよ



眠いんですけど………おかげで、数学&休み時間は爆睡(笑)英語とOCRは読書をするというね♪(^人^)

↑↑↑てか、ダメやないかーい!?Σ(゚□゚)


なるべく居眠りは自重します(^^ゞ



今日はTOW2はやらないで、カードの整理やらWSのデッキ作りをしよ~(^^)時間があればTOW2はやるけどね!

明日のスクバでは確実ですけど(笑)


明日は公立の前期入試だから、みんな休みなのに模試とゆうー不運なことが!?( ̄□ ̄)


適当にやるんでNO勉で挑むし(笑)



それじゃあ、バッハハーイ
  1. 2009/02/02(月) 21:23:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOW2&WS


TOW2を買ってきたしだいなんですが、バッテリーの関係で未だにplayしてない!?(>_<)


今日は徹夜でplayですね、分かります(笑)バッテリーの充電が終わるまでは、WSいじったり、宿題&予習ですかね?


WSなんですが、新タイトルが発表されました。

ヴァイスサイド
らき☆すた
リトバス!エクスタシー
phantm


シュバルツサイド
BASARA
KOF
アイマス
ペルソナ4


正直、らき☆すたとリトバス!以外はビミョ~(--;)

BASARA出すなら恋姫出せよ!?てか、クラナドもだそうよ!!EXパック出てるんだからさ(^o^;)型月作品も参戦してもokじゃね?オーガストとかさ………


新タイトルにはあまり期待はしません(笑)




そんじゃあ、バッハハーイ!
  1. 2009/02/01(日) 20:20:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
