銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人には譲れないものがあるとかないとか…………

どっかの某飛び級お嬢様ばりにHIKIKOMORI生活を送ってます。

………もっとも、バイトで出かけてるっちゃぁ出かけてるんだけどね(^_^;)



今日はバイト先に友達と昼食を食べに行ってきたよ☆か~な~り美味かったし、満足したけど、ちょっち食べすぎで苦しかったかな?


昼食後は自宅でゴロゴロしてたけど、worldに行ってきました。worldではWSのトレ&バトルをした。春原のおかげで凛&アーチャーデッキの完成が近づいたし、3月末にはじいや兄弟と秋葉に行くから青単デッキも完成に近づけるから遅くても4月下旬には完成してるでしょう♪



worldからの帰宅中はいつメン+翔也さんと語りながら帰宅した♪




帰宅後はルパンVSコナンを見てたんだけど、これがまたおもしろいのよ!!録画しなかったのを後悔中………orz


ルパンVSコナンの声優見たんだけど、堀江由依に緑川さんにルル山(福山)さんが出てたんで驚いたよ~





明日はバイトがあるんで大会には出れないけど、worldには行けたら行きます!



また見て、ギアス!!



p.s.軽い鬱状態から復活!!&サイフ変えることに成功☆



  1. 2009/03/27(金) 23:45:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の悪意が見えて、鬱気味orz

今日はバイトがなかったので自宅でまったりしてた


自分の絵の下手さに絶望したんで、これから毎日描いて少しでも上達しようと決意!!



小説のアイデアがか~な~り浮かんでくるので設定を下書きしたら、プロットを作り創作活動に入る予定

………その前にあれを完結させなければ!?




そんなこんなで、気がついたら16時58分!


OOを見るためメガネを装備し、TVへ視線をロックオン!!(笑)



OOにはか~な~り衝撃を受けたので僕は鬱気味………


明日までには表面的には回復したい



ティ、ティエリアァァーー!?orz



OOも何だかんだ来週が最終回………時の流れは早いな



OO視聴後はVOCALOIDや東方、マクロスFの曲を聴きモチベーションを少しでも上げようとしたが、未だに凹んでます。つーか、鬱気味↓↓↓


今日は鬱気味なんでみなみけを見ないで寝ます。


OOレポは後日、モチベーションが回復次第upします



  1. 2009/03/23(月) 00:57:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キング・キング・キング・ゲイナー!!

昨日、今日と2日連続でカラオケに行ってきた☆



昨日は高校の友達と、今日はいつメンと行ってきた。2日連続だと喉がヤバイな………





今日歌った曲リスト↓↓
最強パレパレード
TORCH
迷宮バタフライ
First kiss
I SAY YES
YOU'RE THE ONE
儚くも永久のカナシ
ライオン
ひとさしゆびクワイエット
メグメル
だんご大家族
時を刻む唄
制服~第二ボタンの誓い~
Little Busters!
Precious Time,Glory,Days
プレパレード
サクライロノキセツ
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
経験値速上昇↑↑
魔法少女リリカルなのはメドレー



昨日歌った曲リスト↓↓
儚くも永久のカナシ
ゼロの答
Color of the heart
あの日タイムマシン
冬の雨音
だんご大家族
Soup
just melody
WORLD END
GO!
Re;member
COLORS
星間飛行
ライオン
悪の召使
君の好きなうた
SHAMROCK
Ash Like Snow
泪のムコウ
最強パレパレード
メグメル
REGENERATION
鳥の詩

Break+Your+Destiny...etc



昨日のUVERは殆ど、友達とのデュエットでしたがね♪




今日のカラオケはヤバかったな(笑)ルキアがキング・ゲイナーを歌うし、だんご大家族がゴルゴ大家族になっちゃうし(笑)(笑)



だってさ、だんご、だんご、だんご、だんご、だんごがゴルゴ、ゴルゴ、ゴルゴ、ゴルゴ、ゴルゴになるんだよ?テラワロスwww




その後も、げんのファルコをゴルゴにしたり、千秋がGONGをゴルゴverにしたり、なにより!!ルキアの魔理沙は神がかってたしね(笑)

ラストはなのはメドレーをみんなで歌ってシメてきた。
今度行くときまでに、1曲くらいJAMを歌えるようにしとかなくちゃな!!







いやぁ~、今日のカラオケはか~な~り笑った(^O^)主にゴルゴで(笑)




また、カラオケに行きたいな♪



明日はバイトなので、この辺で☆


また見て、ギアス!!




  1. 2009/03/20(金) 21:10:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の心に流れ込んでくるドロー!!by千秋

タイトルは昨日の夜遊んだときに、ドンジャラをやったときの名言(笑)




昨日はバイトが終わってから、いつメンと遊んだ☆メンツはルキア、千秋、げん、りゅう。



ルキアと遊戯で勝負したら、引きこもりにヒーローが完敗orz



ヴァイスではげんといつもの因縁の対決で2勝1敗で僕の勝利!!4色デッキと凛&アーチャーは先にLv.2になったほうが有利www




ドンジャラでは、魔王(しずかちゃん)とゴキブリ(スネ夫)がわいてでたwww




以上、スクバの中からの更新でした☆


またみて、ギアス!!


  1. 2009/03/18(水) 07:27:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夜くんは大変なものを盗まれてしまいました。かしこ。………と言ってみたwww

タイトルに深い意味はありませんよ(笑)

知ってる人は知っているけどねwww



てなわけで、久々のBLOG更新なんだにゃぁ~☆



昨日はAAAのLiveに行ったんで疲れました(;´д`)ついでに、メイトとゲマズにも行ったが何も買いませんでしたf(^_^;………金がないんですよ(涙)




そんで、今日は学校で先輩達のダンス発表~☆正直、ダンスよりBGMに反応してしまいました。だって、OOのBGMに東方が流れたんだもん!?しょうがないやん!?!?その他にも、マリオとかポケモンとかカービィーetc...とりま、ツッコミ所が満載でした♪(゜゜;)\(--;)





この頃無性に、Wiiのスマブラがやりたいんです(笑)

今日は夏目友人帳と空かけを見たら寝ます☆




またみて、ギアス!!

  1. 2009/03/16(月) 19:10:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!!

今日は桃の節句、ひな祭りですね(^人^)




今日はひな祭りであると同時に、あるキャラ達の誕生日なのです。



3月3日が誕生日のキャラは、ハヤテのごとく!から完璧最強な生徒会長、桂ヒナギク、機動戦士ガンダムOOから狙い撃つぜ!が口癖なロックオン・ストラトスこと、ニール・ディランディ&ライル・ディランディです!!


ヒナギクはツンデレだし、カッコいいし、カワイイし、カッコいいし!!

ニールは家族&仲間思いの頼りになるし優しい!理想の兄貴だよね!1stシーズンで死んだときは涙がとまんなかった………

ライルは2代目ロックオンとして活躍してる。兄と比べられるのは辛いけどね。アニューとの戦闘は可哀想すぎる。愛した人と戦わないといけないなんて………ライルにはニールの意志を継いで欲しいと思うのは僕の我が儘かな?


ディランディ兄弟は幸せになってはいけないのかな?




ガンダムOOはいよいよクライマックスが近づいてきて、物語も最終局面へ………僕は最後まで見続けるけど、イノベイターもCBもみんな幸せになって欲しいよ。
ハヤテのごとく!は来月からいよいよ、アニメ第2期がスタート!ヒナの活躍を楽しみに待ってるよ!!



ヒナギク、ニール、ライル誕生日おめでとう!!


  1. 2009/03/03(火) 19:32:22|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!アレルヤ&ハレルヤ!!

誕生日おめでとう!アレルヤ&ハレルヤ!!1stシーズンでハレルヤが死んだときは絶望したけど、2ndシーズンで登場した時はマジで嬉しかった!(^o^)



2ndシーズンではアレルヤはマリー、マリーウザか(ry、ゲフン、ゲフン!?とりあえず、影がうすいから頑張れ(^o^;)





OOも最終回へのカウントダウンが始まってるけど、最後まで応援するぜ!!


アレルヤ&ハレルヤ誕生日おめでとう!!
  1. 2009/03/03(火) 19:12:35|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
