銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃な出会い!?




~コメ返~
>>>翔也s
救いの手あざーす!!けど、あんたが弱いはずないやろ!?


>>>ルキア
マジっすか!?けど、ライロの回し方がいまいち分から(ry



Good evening♪七夜だじぇ☆




今日は学校終了後、友達とカラオケに行ってきました♪ちなみに、歌った曲のリストは↓↓↓

Climax Jump
Secret Code
儚くも永久のカナシ
春雪の頃
REGRET
貴女ノ為ノ此ノ命。
WORLD END
メロス
妄想日記
冬の雨音
あの日タイムマシン
NEXT LEVEL




か~な~りマトモな選曲に俺様泣いちゃいそうwww(笑)







てか、カラオケで千秋に会ったのが衝撃なんですけど!?こっちのworldに来てるのは知ってたけど、まさか同じカラオケに居るなんて思いもしなかったわっ!?




一緒に行った友達の歌の上手さに俺様泣いちゃいそう(^^;





帰宅後は真 恋姫のendingをYou Tubeで見てました(^-^)最近、恋姫熱が半端ない(笑)




明日はバイト&………………………健康診断だ!?orz












明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!ゞ(`')、
  1. 2009/04/30(木) 23:39:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遊戯復活!?




Good morning♪七夜です(^^ゞ





昨日はバイトがあって疲れましたとしか、言い様がない(--;)まぁ、明日もあるんですが(^^;GWはどうなるんですかね?






そうそう、遊戯の完全復帰を決めましたゞ(`')、とりあえず、ライロとHEROを作りたいです♪



けど、プレイングは下手だしデッキ作るのも苦手なんで誰か僕に救いの手を!?




ヴァイスと遊戯を全力でやります!!CHAOSは遊びで(笑)



近い内に希望リスト載せるんでよろしく頼みますm(__)m




今日は模試なんで気楽に頑張ります♪




僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!

  1. 2009/04/30(木) 07:44:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

給料入って、ワッショイ、ワッショイ!!\(^O^)/




~コメ返~
>>>翔也さん
バイトがなければ近い内に館に打ちに行きます!



Good evening or Good morning♪七夜ですゞ(`')、




昨日は学校終わってから即行帰宅して、いざ、バイトへ!!



バイトは暇すぎましたよ(--;)僕は、仕事を忘れすぎ(;´д`)



this weekはほぼフルでバイトが入っているんで、結構キツいのかな?




今日はバイトが終わったら、大宮に行ってこようかしら?(笑)



今夜も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/04/29(水) 04:09:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東南西北、白発中、国士無双!!




~コメ返~
>>>ルキア
これからガンガンやろうぜ!


Good evening♪七夜です(^^ゞ




今日は学校の近くで包丁を持った女が彷徨いていたらしいので、一斉下校でテラワロスwww



それに僕はスクバだから関係ないしなwww(^-^)v




帰宅後は外食でした。しかも、焼き肉!!タン塩がテラウマイのよ(^-^)初めて食べた角テキも旨かった♪




外食後は素振りを50回して、千秋、じいや、ルキアと我が家で麻雀をしました☆その時にルキアからレミリア&咲夜のスリーブを受け取りました。ルキアThank you♪



初めての麻雀だったけど、2回勝てたのでよかったな(^^ゞ今度やるときまでにルールをもっと勉強しなくちゃな!!



じいやは⑨でしたwww(笑)



明日行けば休みなんですが、明日、明後日と連チャンでバイトなんで大変です(--;)



GWはもしかしたらフルでバイトなので、休む暇がないかも(;´д`)







明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!


  1. 2009/04/28(火) 00:37:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

麻雀のモチベが高いんだZE☆




Good morning♪七夜です☆


昨日は千秋ん家から帰宅してすぐにバイトに行きました


バイト終了後は自宅で小説書いたり、鋼錬を見たり、ニコ動やYou Tubeで恋姫を見てました(^-^)



咲ーsakiーは寝てしまったんで見てないけどね!?(泣)



かわりに、恋姫のモチベーションがクライマックスに上がりまくってヤバいんですけどねwww



誰か恋姫持ってません?か~な~りやりたくてしょうがないんですよ(;´д`)



そういえば、我が家に麻雀がきたんですよ!!てなわけで、集まってやりませんか?



後、遊戯でHEROの良いデッキレシピありませんかね?あったら、教えて下さいm(__)m


カラオケのモチベも高いんですよwwwDouble Action&Climax Jumpをメドレーで歌いたいし、恋姫と烈火様の曲を歌いたいけど、全然入ってないんだもん!?入れてよカラオケ、入れろよカラオケ、入れてくださいカラオケm(__)m



今夜?明日?も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!




  1. 2009/04/27(月) 07:36:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝たら負けだと思う………





Good evening♪七夜です
今日は千秋ん家に泊まりに来てるんで、千秋ん家から中継しております(^-^)/




schoolから帰って来てからは、ジャンプを読んでから即行昼寝をしました………かなりダルかったんですよ




千秋ん家着いてからは、ひたすら小説の設定を考え、ニコ動を見てます♪




今はクロックタワーの動画を見て、みんなで爆笑中(笑)




眠いけど、私、眠らない~♪………限界が来るまでですが




明日のディケイドが電王編に入るので、楽しみです☆(泣)



明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!
  1. 2009/04/26(日) 01:30:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は違う!!魔王なんかじゃなry



~コメ返~


>>>翔也さん
あざーす!!けど、バイトがまだ分かんないからな(;´д`)




Good morning♪七夜です
今日も通学中からの更新ですゞ(`')、



昨夜は千秋とじいや兄弟と2時40分位まで遊んでました☆僕は今日schoolなんですけどね┐('~`;)┌



ドンジャラをいつもどおりジャラジャラとしたんですが、あぐに(じいやの弟)がバカみたいに強かったんですよねぇ~┐('~`;)┌



僕もいつもどおり当然勝ちましたよ!( ̄^ ̄)



勝率は
僕=あぐに>>>千秋>>>>じいや
↑↑↑のような感じでしたね♪



ここんとこ、大穴の役でアガッテルンデスよwww




今日はschoolが終わって友達とカラオケに行かなくて、嵐じゃなければ久々にworldに俺、参上!!です(^^ゞ




今日も1日頑張りますかな?





…………あっ、最後の授業が保健体育だwww



今夜は千秋ん家に昨夜のメンツ+千秋の友達で泊まりに行きま~す(^-^)/





今夜も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるじぇ♪


  1. 2009/04/25(土) 07:52:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕のBLOGにお前が泣いた!!



~コメ返~

>>>ルキア
リンク書いてあんの直してくれ(^^;

>>>千秋
ディスプレイの前でだろ!?痛いぞ(笑)

>>>翔也さん
良い人見つかるさ☆今年のクリスマスは負け組脱退だ!!



とりあえず、千秋はディスプレイの前でイチャイチャしてないで働こうか?妄想乙(^-^)/



Good morning♪七夜ですゞ(`')、



昨夜は千秋、じいや、ルキアと我が家で遊んでました。じいやの遅刻はどがすぎるから乙(^-^)/



千秋達とじいやをリビングで待ってると、2階から父が夜食を食べに来たんですが………


父「〇〇(本名)~唐辛子どこだ?」
僕「知らないから」
父「唐辛子どこにあるんだ?」
僕「だから、知らんがな!!」
父「泥棒でも入ったのか?唐辛子がないなんて………」
僕「唐辛子なんて盗む泥棒はいねぇよ!?」



とこんな会話があり爆笑(笑)酒飲んでるからって、あれは酷いな┐('~`;)┌


ちなみに、唐辛子は今朝見つかりました♪



じいやが来るまで3人打ちでドンジャラをやってましたが、ルキアの初手オールマイティー率が高過ぎwww後、スネ夫率もね(笑)



ドンジャラでは女性キャラがみんな熟女扱いでワロスwww



じいやが来てからはいつもどおりドンジャラをジャラジャラと(笑)



GWは我が家でも麻雀がデキマスよ♪父が借りてきてくれるそうです(^O^)



ドンジャラでは僕とルキアの運命率がhighです☆



そういえば、SMAPの草なぎ剛が捕まりましたね(^^;それからネタを1つ………



地デジよし、全裸よし、俺剛!!(笑)



て、それじゃダメやん!?(゜゜;)\(--;)



電王熱が再び舞い上がってきてテンションがクライマックスです(^-^)/



GWに鴇時と翔也さんとルキアでカラオケに行くそうなんですが、その日にバイトがなければ僕も参加してもいいですかね?



今夜も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!


  1. 2009/04/24(金) 07:50:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

躍り狂ってもらおうか?



コメ返
>>>翔也さん
worldで烈火様を布教させて同志を増やすか(笑)


みなさん、Good evening♪半日ぶりの七夜です(^^;




今日は体育が2時間あって疲れました。午前中は気分が乗らなかったんで全部ダルかったんですが、4限辺りからテンションがhighになってきたんですよ(笑)


か~な~り高かったですよ!(^O^)後、同中のみなさんに良い土産話があるんですよwww



いつメンには明日夜遊びする予定なんで一足早く教えますよwww(^-^)/





春は色ボケする季節なんですかね?周りの人間がイチャイチャしてるのを見て、正直ちょっとイラッとします!?




僕もそうゆう相手が欲しいですよ(笑)




Saturdayはworldに行けたら行くけど、天気予報では雨なんだよなぁ~┐('~`;)┌


烈火様&恋姫の曲を聴いて寝るとしますか(^^ゞ


明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/04/22(水) 23:39:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

二重の極みアァァー!?(笑)


Good morning♪七夜です(^^;


昨日、今日とひたすら恋姫の曲をエンドレスで聴いてます(^O^)


片霧烈火様は神ですね!!ですよね?翔也さん(笑)




カラオケで烈火様の曲を歌いたいけど、全然入ってないんですよね(;´д`)入れろよ、カラオケ!?烈火様だぞ!?(`д´)



茶太と烈火様の組み合わせはまさに神!



ここんとこ、ガチでやりたいゲームが多すぎる('~`;)リトバス!ExにCLANNADにKanon、G線上に恋姫、真 恋姫、FateにTOW2に東方、夜明けなにD.C.にD.C.Ⅱ…………そのほとんどがPCゲーデスね、分かります(笑)



麻雀もRealでやりたいし(^^;ヴァイスと遊戯もやりたいしヤバイな(^^;)(;^^)



どうしましょうかね?模試も近いのに……



どうにかしないといけませんね



今夜も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!



今回は通学中からの更新でしたキラッ☆(゜゜;)\(--;)

  1. 2009/04/22(水) 07:56:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やめて、LPはもう0よ!?(笑)(゜゜;)\(--;)

キョロキョロ(^^;)(;^^)




キョロキョロ×2(^^;)(;^^)


あっ、みなさんGood evening♪七夜です




いやぁ~昨日の暑さが嘘みたいに今日は冷えましたね((;゚д゚))



this weekもフルでschoolなのでめんどいっす(;´д`)まぁ、気楽に行くとしますがねぇ~~




今日のschoolはマジで腹筋が壊れるかと思うくらい笑ったwww朝から大爆笑しましたからねwww(^O^)




とまぁ楽しかったんですが、ここ最近マジでキレそうなんですよね(^_^;)理由はストレスとかジャックとか...etcありますが1番はアレだよなぁ~('~`;)




僕はこう見えてマジでキレたりしないんですよ?ふざけてとかならしますがね(笑)


そんな僕にも我慢の限界がある訳で、怒りの沸点がいつ爆発するか分かんないんですよ(^_^;)


だから、気をつけてね☆取り扱い注意ですよ、取り扱い注意ですからね!!

大事なことなんで二度言いました(^^ゞ




簡潔に言うと、調子に乗るのも程々にな。でないと『そこまでよっ!』な感じに追い込むぞ?


なんか、暗い感じでゴメンネ、ゴメンネェー!?(゜゜;)\(--;)


明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!




コメ返
>>>翔也さん
あざーす!千秋に後で言ってみます(^^ゞ東方は時間を見て館に出向きますね(笑)



  1. 2009/04/20(月) 21:09:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブ☆ソルジャーがMyブーム



みなさん、Good evening♪七夜でございま~す(笑)



↑↑↑のやつは絶賛放送中の国民的人気アニメからとっております(^O^)




昨日の33分探偵の最終回を見逃して、ショックが大きいんです(泣)orz




はてさて、今日はバイトまでの間クロスゲームを見てたんですが、メガッさハマってしまいましたwww単行本集めようかな?



バイトはか~~な~~り混んだので疲れました(^_^;)今日であんなに入ったのでGWはどうなることやら(゚д゚;)




バイトが終わった後は千秋とじいやと千秋ん家で遊びました☆



千秋はムジュラの仮面をやってて、僕とじいやはヴァイスやったり東方やったり、恋姫の曲をひたすら聴いてた(主に僕)



ニコ動の実況プレイ動画はアホすぎて大爆笑(笑)×2 腹筋が壊れるかと思ったwww



東方は無理ゲーなんじゃね?と思わずにはいられない僕がいるんです(笑)



とにかく、翔也さんに東方とG線上を真剣に借りたいと思います!!(^_-)

翔也さん、よろしくですよ(^-^)/




ここ1週間、毎日のように友達に頭の心配をされて全力でヘコみました┐('~`;)┌けど、明日からはAll rightだってヴァ!!(笑)




明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!


  1. 2009/04/19(日) 22:57:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

必死に頼み込んだら、乗せてくれるよね!?!?


無事に進級出来ました☆学校が始まって約2週間経ちましたが、体がか~な~りダルいので毎日ツラいです(ToT)




か~な~り放置してすいませんm(__)m今後は気をつけるんで、このBLOGをこれからもよろしくです!(^-^)/




みなさん、Good evening♪喉が痛い七夜です(^^;



はてさて、今日はスクバの友人達とカラオケに行ってきたんですが、テンションが異様に高かったんで楽しかったんですが疲れました(^_^;)その後は、ラーメン食べて解散しました。





帰宅後はジャンプ読んだりPSPやったりと自堕落な生活をしてました。




明日はバイトまでの時間に勉強をしなければ(..;)
進級してから宿題が増えたし、予習もしなくちゃいけないから大変すぎる(;´д`)


とりま、33分探偵まではTOW2やってよ☆






はぁ~ヴァイスやりたいよ、ヴァイス(泣)




それでは明日も、俺がこのBLOGを33分もたせてやるぜ!!





  1. 2009/04/18(土) 22:04:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
