銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心臓がマジで痛かったです




Good evening♪七夜です☆




昨日は学校が終わってから熊谷worldに行きました(^^)



worldに着いて早々に鴇時と米版LODを買いましたが、僕は光んなかったんで圧敗orz




その後は雑談したり、翔也sと遊戯フリーしたり、幾星霜sとWSのフリーをしてましたね。WSと遊戯のなんかいいデッキを作りたいけど、ネタがないしカードもない┐('~`;)┌




18時30分頃から22時までカラオケに行ってきました。



面子はカブトムシs、幾星霜s、鴇時、僕の4人です



幾星霜sは歌が上手すぎます!!曲は全員でアニソンですね、わかります(^_^)歌った曲リストはこちら↓↓採点はダムの精密採点ver1

まっがーれ↓スペクタクル 86
儚くも永久のカナシ 81
ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ 82
ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~ 84
MASSIVE WONDERS 74
OVERLAP 81
God knows... 82
GONG 77
迷宮のプリズナー 78
Revoluion 79
ライオン 72
Cagayake!GIRLS 76



皆さんがD.C.知らなくて、驚きましたよ( ̄▽ ̄;)world勢は知ってるとばかり、思ってましたよ~


今度は是非ともオールナイトで行きたいですね!!




今日はバイトでバイト先にまさかの高校の先生の登場で、心臓が止まるかと思いましたf(^ー^;



それで、バイト終了後に給料を受け取りました。何にぶっぱしましょうかね?(笑)



これから真・恋姫をやるか明日の数学の再テストに向けて勉強するか悩みますね(笑)



明日もカラオケに行くフラグが立ってるけど大丈夫ですよね?



僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!


  1. 2009/05/31(日) 21:21:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の恋姫が………




Good evening♪七夜ですゞ(`')、






さっきまで麻雀部で集まって麻雀してました。勝率は最初はよかったですよ。後少しで千秋をハコらせかけましたしwww






後半はダメダメデシタガねぇ~┐('~`;)┌







麻雀の後は大富豪やジジ抜きやババ抜きをしたあと、みんなでけいおん!を見て解散しました☆







じいやにChaosを買ってきて貰い、早速play!!ルールに慣れてないんで苦戦しましたが、後何回かやればできますよ~f(^ー^; Chaosはバンケットなんじゃね?思う自分が居ますが、置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/







今日からあぐにのお陰で、自宅で真・恋姫ができるんだZEeeeeーーー!!\(^∀^)/学校サボって1日中やりたry(笑) とりま、明日から毎日恋姫ですねwww恋姫の次は翔也sからG線上の魔王を借りて、リトバス!EXをやろうと計画中~(^^)だけど、体育祭やらテストがありますけどね( ̄▽ ̄;)




千秋やルキア達が関東CP?に出る予定らしいんですが、僕は応援に行くだけ行きます(笑)翔也sやディライs達も出る予定なんですよね?






翔也sがダムドの1stを当てたらしいですが、後ろに気をつけてね☆なんか、刺されそうな気がしなくもないんで(^^;





僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!
  1. 2009/05/29(金) 03:10:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yozukaや烈火を聴くとテンションが上がるのって、僕だけですか?




~コメ返~
>>>ルキア
マジですか!?是非とも3~4頼みたいです!!

>>>鴇時
じゃあ、近いうちにでも行きましょ(^_^)




Good morning♪七夜です☆お馴染みの登校中からの更新です



昨日からテスト返しが始まりました。結果は最悪ですね(;´д`) 8教科中3科目返されたんですが、英語がね?ほら、あれですよ(^^;…………………………………………………赤点だったんですYOーー!?



赤点取ってしまったんで、これからは19時まで学校に残って勉強しないと土日や夜集まれないんですよ(^^;期末で挽回しなければ、僕のカードが!?Σ( ̄□ ̄)




華琳のスリーブが買えなくて凹んでましたが、ルキアのお陰で大丈夫そうです(^^)



誰か金・銀券とChaosのPP(パートナーポイント)交換しませんか?恋姫のバインダーとPRが欲しいんです!!(>_<)




さすがに今日は麻雀部で集まって遊びたいです!!………遊びますけど



それに、じいやにChaosの恋姫のトライアルデッキを頼んでたんできますしねwww



タイトルに深い意味はありませんよ



僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!



  1. 2009/05/28(木) 07:41:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラ裏って専門用語ですか?いいえ、違います!!




Good evening♪久しぶりの七夜です☆



テスト期間だったんで放置してました(^^;放置してさ~せん(__)




今日でテスト最終日なので、漸く遊べます!!今までも遊んでたというツッコミはなしでwww



それで、千秋から呼び出しがあったんですが、友人と2人でカラオケに行ってきました♪高校の友人とは珍しく採点ありで歌いました(^^)ちなみに精密採点IIでした
曲のリストはこちら↓↓↓

カルマ 73
F.D.D.76
超 Climax Jump 72
God knows... 76
ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ 66
OVERLAP 79
ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~ 76
宇宙は少女のともだちさっ 71
あの日タイムマシン 75
一斉の声 75
嘆きのロザリオ 74
罠 75
HEART OF SWORD~夜明け前~ 採点中止(^^;
儚くも永久のカナシ 71
ゼロの答 77
COLORS 76
泪のムコウ 71
激動 65
モノクロのキス 72
Break the Chain 65
MASSIVE WONDERS 67
Revolution 69
Take a shot 74
Link 72
二人三脚 72
New world 72
いままでのあらすじ 72
Starry Heavens 79
大切なもの 67
WORLD END 77
モザイクカケラ 73
君だけの旅路 74




まぁ、あれですよ…………七夜は歌が下手なんですよ。だって、点数が酷いでしょ?歌が下手なのにカラオケは好きなんだからどうしようもないですよね(´<_`)歌が下手でさ~せん(__)




明日は体育祭の練習をLHRの時間でやるんで体育が3時間もあるんですYO!?はぁ~~~かったるいな




今日は課題があるんで徹夜しなくちゃですね(__)終わらなければ明日の放課後居残りなんでorz




僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!




ポケアニで華琳のスリーブが予約出来ないだと!?Σ( ̄□ ̄)誰かHelp me!


  1. 2009/05/26(火) 22:45:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

溶けそうだZE( ̄□ ̄;)




Good evening♪七夜です☆



今日はか~な~り暑かったんで自宅でまったり過ごしてました




今日から中間テストなんですけどねwww




中間前日の休みなのに1度も勉強してません(笑)こりゃぁ、英Ⅱと生物は赤点スレスレフラグなんじゃね?




と思えてしょうがないです(^^;




まぁ、最後の悪足掻きはしますよ?しないとマジメに0点取りそうなんでw




学校が終わり、友人の勉強を見終わって、天気がよければ久しぶりにWORLDに行きます!!




明日の大会の調整もしたいので




僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!!





あっ!?WORLDでキャラスリとストレージ予約しなければΣ(゜ロ゜)
  1. 2009/05/22(金) 01:01:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心に返り………





Good evening♪七夜です(^o^ゞ





さっきまで麻雀部で集まって麻雀打ってました。麻雀部の自宅での麻雀をやる方法はPC派かPSP派に別れましたね(^^)ちなみに僕はPSP派です☆ですよね、ルキア?(笑)




僕は今回、対々で上がりまくってました。これからは対々の戦士七夜ですね(笑)





今日は放課後、友人に勉強を教える為に学校に残って勉強してたんですが、窓からすずめが教室に侵入してきて俺様驚きましたΣ(゜ロ゜)



何度も何度も窓や机にぶつかってたんで可哀想で見てられなかったっす(>_<)可哀想すぎてマジメに泣きかけましたよ!?




無事に外に帰せたんでよかったです(^^)





これからテスト期間なんで、勉強するとします(笑)




僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!!

  1. 2009/05/20(水) 00:18:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏ドラ乗ったぁぁぁー!!by ルキア(笑)




Good evening♪七夜です☆




ここのところ熱でへばってましたが、漸く復活しました!!とは言っても、未だに頭痛はするんですけどね(^^; それ以外は普通通りなんですがね………







昨日は熱が下がった直後に麻雀部で集まったんで解散後に熱を計ってみると、見事に熱がぶり返したんですよ(笑)ktkr!!wwwむしろ、上がってたんで俺様驚きましたΣ(゜ロ゜)





昨日は熱のせいで頭がイカれてたんで、とんだ大失態をお見せしました(//△//)だけど、あんなにみんながツボるなんて思いもしなかったんで、軽く驚き:-O 暫くはあのネタで弄られそうなので、マジメに凹みそうです(__) けど、テストまで1週間キッタので勉強しなくちゃいけないんで麻雀部は暫くは活動停止ですかね?





テスト期間に入ったんでWORLDには行くと思います。行くとしたら、Thursday、Friday、Saturday、Mondayですかね?Wednesdayは次の日が休みなんで翔也sの館に都合が合えば泊まりor遊びに行きましょう(^^ゞ




今月のバイト代は来月のストレイジ、キャラスリの為の資金に回そうと思います。マジメに欲しいやつを全部買うと15000円前後は逝くんで(笑)



華琳のスリーブは絶対買いますけどね!! 買わなかったら僕じゃなくなるんでね!?>゜)))彡





7月にはChaosで恋姫を箱買いするからまた金が!?Σ( ̄□ ̄) しょうがないから、なんか色々と売りますか!誰か金銀券ひっぱりませんか?要らないんでwww






今日は弁論を書かなくきゃいけないんで、咲見たら寝よう。咲までは弁論書いてよ~むしろ、終わらせなきゃな!





明日は溜まりに溜まったポスターを張る作業をしなければ!?





僕がこのBLOGを、33分もたせてやるんだじぇ☆

  1. 2009/05/18(月) 00:38:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罠に嵌まって行く




~コメ返~
>>>翔也s
気に入ったってもんじゃないですよ!!マジ感謝です(^人^)
ポスターはWORLDにでも持ってきて下さい♪






Good evening♪熱でへばってる七夜です



熱のせいで中々寝つくことができないんですが(-_-;)なにか解決法はないでしょうか?






今日は気分が優れないので学校を早退しました。途中本屋に寄りマンガを4冊購入しました(^-^)/購入したマンガはこちら↓↓↓
魔法先生ネギま! 26巻
クロスゲーム 1巻
夏目友人帳 3~4巻



また集めるマンガが増えました(笑) ギアスにabyss、solaに乙ボク、ローゼン新装版を買い溜めしてる状態なのに(^^; 小説も合わせると30冊くらい買う予定があります(笑)





活字中毒になりかけているので、ヤバいですかね?




買う予定のマンガ&小説(溜まっているもの)リスト↓↓
夏目友人帳 5~7巻
クロスゲーム 2~14巻
咲-saki- 1~5?巻
ゼロの使い魔 13~16巻
ローゼンメイデン新装版 3~7巻
絶体可憐チルドレン 1~16?巻
ぬらりひょんの孫 1~5巻
abyss 4~6?巻
ガンダム00 1~4巻(マンガ)3巻(小説)
ガンダム00 2nd 1~2(マンガ&小説共に)
マクロスF 1~4?巻
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 3~6巻(マンガ)、2~4巻(小説)1~4巻(小説ーR2verー)
ナイトメアオブナナリー 1~5?巻
....etc挙げれば挙げるほどキリがない(^^;





今日は学校には行きますが、WORLDに行くかは微妙です。天気がよくて、体調がよければ行くので、行って見かけたらよろしくです(^^ゞ





僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ☆





  1. 2009/05/16(土) 02:14:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⑨チルノは~♪




Good evening♪七夜くんですゞ(`')、





先日は僕なんかの誕生日を祝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!m(__)m mailやBLOG、直接言って祝ってくれて本当にありがとうです。感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)




翔也sのプレゼントにはマジで感動しました!!みん様のCD2枚なんて嬉しすぎです!!(^O^)我が家では1日中流れてますよ♪中間の勉強もこのCDで頑張ります!!




今日は体育があったんですが、1㎞走の予定がプール掃除になったんでよかったです。プール掃除ではスクラン風にホッケーが出来なかったんで、残念です(-_-;)





これからみん様の曲を聴きながら、宿題をやる予定です☆




麻雀部のみんなに連絡です
我が家にようやく麻雀用のテーブルがきたんで、もうひっくり返ったり、揺れる心配はありませんよ(^-^)/




翔也s!!千秋にあげた恋姫のポスターを是非とも僕にもお譲りください!!m(__)m





明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ☆
  1. 2009/05/13(水) 19:11:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Happy Birthday!!七夜くん(笑)




~コメ返~
>>>翔也s
やべぇ!?恐ろしくて館に行けないやん!?(^^;




Good evening♪17歳になった七夜くんですゞ(`')、




誕生日前夜に麻雀部のメンツで麻雀打ってました☆勝率は良い具合でしたね(^^ゞ


てか、誕生日なのに学校なんて乙www




とりあえず、咲ーsakiー見たら寝ますよ。学校があるんで(-_-;)宿題は当然のことながらやってませんよ( ̄^ ̄)それが僕クオリティー♪





翔也s、mixi紹介してください。後、煌剣sであってるか分かんないけど、1度でいいから会ってみたいです☆





バイトではとある2人に弄られたんで、俺様泣いちゃいそう(>_<)





じいやのKYさに、ワロタwww
うん、⑨(笑)チルノ☆




千秋へ
BLOGの締め括りにbyニートって、これから書くんですよ?(笑)職探しの旅、頑張れ!!まさかのMA・SA・KAね(笑)×2




ルキアへ
君の誕生日には、セブンイレブン♪ルキア誕生日♪って書くから安心してね☆



Chaosを始めるんでよろしゅう頼んますぅ~





満月だと思ったら、違うって千秋とルキアにツッコミ入れられました。うん、乙(笑)(゜゜;)\(--;)





Thursdayはバイト先でBBQ♪マジで楽しみです☆




僕は変わってるってよく言われますが、それは人のツボを上手い具合につくからですか?




誕生日を記念して、BLOGの締めの言葉を変えようと思うので、皆さんから募集したいと思うんでお便り待ってま~す!!





僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/05/11(月) 00:00:00|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴方のカンもそこまでよっ!!




~コメ返~
>>>翔也s
大丈夫!!問題ない!!!!ゞ(`')、





Good evening♪七夜ですよ☆





昨日は模試だったんですが、朝からjackが倒れたんで焦りました(笑)鞄が落ちた音だと思ったんですがね~


模試は自己採の結果が国語と英語が100点越えしました(^^ゞ数学は聞かないで




先ほどまで、千秋、じいや、あぐにと麻雀やら遊戯やら大富豪してました。大富豪の最中にもう奴が現れたんです…………………………………………………………………………………………………………………………そう、黒い奴こと、黒光りするG!?通称ゴキry






じいやがいなかったらヤバかったですね(>_<)とりあえず、奴に備えて宝具を用意しておくとしましょう






WORLDには行けたら行くんで、見かけたらよろしくです♪




僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/05/09(土) 02:07:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結成!?秘密結社!!ゴメンナサイ、嘘です




Good evening♪七夜です(^^ゞ





今日で連休が終わりなんで明日からまた学校ですね(-_-;)しかも、模試なんで気分がのらない





今日は結局movieにも大宮にもマジシャンにも行かずに我が家でダラダラしてました~




そして、夜は麻雀ですね、わかります♪メンツはいつもどおりなんですが、じいやが来るまでの間まさかの父が参加!?





父がハイテイ決めて、ルキアがリーシャンカイホーして調子のってましたwwwこれなんて、チート?てか、咲ーsakiー?と思いましたよ(^^;





じいや到着後は父はしゅごキャラ@パパになりました(笑)





僕たち、麻雀部を結成しました☆メンツはこちら↓↓↓
部員
僕こと七夜
千秋
ルキア
あぐに
じいや

幽霊部員
バカップル(笑)

顧問
しゅごキャラ@パパ

名誉顧問
翔也s



部長は決まってませんが、基本活動場は七夜邸(千秋曰く七夜の館) 長期休暇になったら合宿デスねwww
今の課題は役を覚えることと、打ち方が巧くなることデスね



顧問がバカにしてくるんで!?正直、ちょっとイラッとします!!



部員は随時募集中なんでよろしく☆





明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!


  1. 2009/05/08(金) 01:41:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアルにノドノイタミアァァーーー゙!?




~コメ返~
>>>アロエ
役を覚えんときついしな



>>>佑香
食べに行きゃぁいいじゃん?





Good evening♪七夜だじぇゞ(`')、





昨日は千秋、あぐに、じいや、ルキア、バカップル(笑)が我が家にお泊まり




当初の予定では遊戯の調整会だったんだけど、いつの間にかメインは麻雀にwww




22時30分~6時位まで打ってました。じいや、バカップルはバイトがあったんで寝ましたが、僕たちはall!!




じいやにはしゅごキャラ@パパがついてました。てか、父の絡み率の高さが!?




ロデオボーイは危ないな!性的な意味で(笑)千秋やルキア達ならわかるはずや!!






お泊まりの後はafternoonから千秋とバカップルに麻雀を教えながら打ってました☆





GW中は七夜邸にて麻雀部の合宿ですかね?(笑)5人以上いるし、打てるし





GWは終わりですが、僕は明日休みなんでmovieを見た後にマジシャンor大宮にでも行きましょうかね?本当はカラオケ行く予定だったんだけど、人数が揃わないし、喉がか~な~り痛いんで…………ノドノイタミアァァーーー゙!?




movieは2本見ましょうかね?電王とコナンをwww





明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/05/07(木) 00:05:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電王メドレー歌いたかったんだ………




~コメ返~
>>>佑香
羨ましいやろ?(笑)




Good evening♪七夜だじぇ




GWはフルでバイトなんで、ちょっぴりツラいぜ(^^;



昨日は23時~4時近くまで千秋、あぐに、じいや、ルキアと麻雀を打ってました☆とりま、僕とルキアで千秋をハコリましたwww




昨日はほぼルキアの独壇場でしたね。てか、無双モード?(笑)





咲ーsakiーを初めてみたんですけど、おもろすぎるやろ!?これは単行本を集めるフラグですね(笑)








明日は翔也s達とカラオケ行く予定だったけど、バイトが入ったんで断念orz




次、次こそは行くんだじぇ!?








またまた携帯のイヤホンが壊れたんで、買いに行かなければ!?




明日も僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/05/04(月) 23:35:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BGMは懐かしき曲を




~コメ返~
>>>翔也s
嘘だっ!?







Good morning♪七夜です☆


2日も休んですいませんm(__)m






昨日は21時30分~3時まで我が家で千秋、じいや、あぐに、ルキア、まさかの翔也sと麻雀を打ってました☆





じいやは途中で退場しましたが、僕、じいや、あぐにはしゅごキャラ@翔也sがついた状態で打ってました☆




結構勝てたので嬉しかったです♪てか、父の絡み率が高すぎてワロタwww






あぐににつく場合は、片時もよそ見出来ません!!なぜなら、何が起こるか分かりませんから!?









夕飯は姉と姉の彼氏と某お好み焼き店に食べに行ったんですが、まさかの千秋一家と遭遇!?ここ最近の千秋との遭遇率が高すぎる!?www





僕がこのBLOGを、33分もたせてやるぜ!!
  1. 2009/05/03(日) 08:46:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
