銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丑峅汐け??!!




Good morning☆七夜でござる(^^ゞ




水曜~昨日までについて振り返ってみよう!!



水曜

学校が終わった後、友人カラオケに行って参りました

採点はDAMの精密採点2で歌った曲リストはこちら↓↓↓

F.D.D. 80
まっがーれ↓スペクタクル 83
Round ZERO~BLADE BRAVE 74
Revolution 73
Double-Action Wing form 81
Cagayake!GIRLS 76
Don't say "lazy" 77
ふわふわ時間 74
嵐の中で輝いて 79
Happy my life~Thank you for everything!!~ 77
ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~ 82
Lunatic Tears...75
KIZUNA~絆~ 81
Gloosy;MMM 81
熱烈歓迎わんだーらんど 80
デビルマンのうた 70
マジンガーZ 73
STORM 77
M☆O☆S☆O乱舞 68
宇宙戦艦ヤマト 76
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 82
Rocks 76
OVERLAP 82
絶望ビリー 72
God knows79



後半は友人とか~な~りネタに走りました(笑)



木曜

学校に行ったが呪いが発動したため、即座に早退。自宅療養ですね、わかります(^^)



金曜

麻雀部の活動安定ですねw
結果はいつもどおり南3曲~オーラスにかけてが強かったですね(^^ゞ

あぐにの残りの点棒が100点棒1本だったのには吹きましたねw



土曜

高校の友人達と道頓堀に食事に行きました

いやはや、楽しかったですね。ホテル村山には行きたくないです(笑)帰りの電車ではセクハラキャラ2人に遭遇したんで大変でした('~`;)


夜は麻雀部の活動だったんですが、僕が寝落ちしてたんで中止に………麻雀部の皆様、本当にごめんなさいm(__)m



日曜

バイトが久しぶりに休みだったんですが、暇してました。

夜は麻雀部の活動でした(^^)d

僕は3~4局じゃないと和了れないみたいです( ̄▽ ̄;)

麻雀部の活動中は千秋とルキアが僕のツボです(^_^;)特に千秋!!昨日の5000点棒1本のみには大爆笑ですwww

活動後は咲を見て寝ました



鴇時はお土産ありがとうございました(__)大切にします!!りゅーまsもおやつスリーブありがとうです!!今度world行ったときに、現金かカードを引いていって下さい



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ☆
  1. 2009/06/29(月) 07:45:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Fateがやりたくなってきた




~コメ返~

>>>鴇時

1話はなくてもいいよ(^^)

今度会うときにでも頼むよ(^人^)



Good evening♪七夜だじょ(笑)



先ほどまで麻雀部の活動してました

じいやが来るまでの間、顧問(※名誉顧問じゃないよ)が代わりに参加してたんですけどツモが良すぎでしょ!?

ルキアが東2局あたりでハコりました

じいやが来るまでの間は僕たちはカモられてましたね┐('~`;)┌



じいや参加後はルキアとじいやの独壇場でした(⊇ω`)

ルキアは久みたいに悪待ちで和了るから嫌なんですよ( ̄▽ ̄;)流石は部長?ってところですかね?




僕自身は2度目の半荘の南4局~の和了が良かったですね☆(^^ゞ 最初とか最悪でしたよ┐('~`;)┌

ラストの方の和了は自分的に絶好調でしたかな(^^)d




明日は体育でプールなんで最悪です。溺れるフラグですね、わかります

しかも、英語のテストだし!?結果は見るまでもなく、終わってますしね(笑)マジでオワタ\(´∀`)/




次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つじょ☆


  1. 2009/06/24(水) 01:24:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白虎2段になりました☆


Good evening♪七夜でござる☆



とりま、咲の感想からww

久可愛すぎじゃね!?マジで可愛いい!!久様マンセイ(゚∀゚)彡


威嚇リーチってなにさ?


そして、始に心を奪われてしまった!?あのツンデレ具合まさにGJ!(´∀`)b


とうかとの掛け合いが大好きだ!!


衣と和カワイイよ、マジでカワイイよ(´▽`)/


そして、エトペン最高ー!!\(^ω^)/僕もエトペンが欲し(ry


咲も当然可愛かったじぇ☆


来週が楽しみなのだよ♪




今日は学校から帰宅後、睡魔と闘いながらカード整理&デッキ構築を少々



そして、TCGハードを買い忘れたことに気づいた!?Σ(゚д゚)早く買ってメインに使わなければ!?



デッキはBFとZeroビートを同時進行で制作中~カードが足りなかったりするがな(笑)



今週は土曜にworldに行けるか微妙なんでどないしよ?まぁ、なんとかしよう



後で鴇時に咲とけいおん!のDVDを頼んでみよう(^д^)テスト近いけどな!?



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!


  1. 2009/06/22(月) 23:15:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕はシンジじゃない!?……by千秋




Good evening♪七夜でござる☆



昨日は学校終了後、worldへ行きました。

worldでは遊戯、WS、Chaosのフリーをやってました 主にじいやと(笑)



worldで悪ノリすると変なとこで引きが強くなってしまうんですよね(;´д`)



worldでは関チャに参加する予定のチームの皆さんが来てました



フレイムブラストのエースvsエトペンのエース対決がありました。

いやはや、ルキアにはやてs凄いですね(^^ゞ リーダーs達も頑張ってくださいね



今日は午前中はバイトで久々に混んだんで死ぬかと思いました(´ω`;)



夜は麻雀部の活動ですね、わかります☆最初は遊戯のフリーをやっていましたが、30分くらい後に本題の麻雀を開始しました



最初は上がりもせず振り込みもせず±0だったんですが、千秋とルキアによるシコ動の熱唱により調子が一気に狂いました



麻雀部を我が高校の文化祭に招待しようと誘ったんですが千秋に
「七夜の学校生活をみんなでお先真っ暗にしてやろうぜ!」
的なことを言われましたΣ( ̄▽ ̄;)
尤も、僕の数々の失敗談を曝されるだけなんですが、そんなことされだらREALにお先真っ暗です!?((((゚д゚))))



お願いですから加減してくださいm(__)m



今夜の活動は迷言、珍言がか~な~り飛び交った面白い活動でした(笑)



咲-saki-を見て、学校の支度をしたら寝ますzzz



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!
  1. 2009/06/22(月) 02:28:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想いを剣に




放置していてさ~せんm(__)m

Good evening♪七夜です



取り敢えず、月曜~今日までのことを振り返ります。


~月曜~

久々に麻雀部の活動!!

その前にじいやとヴァイス&Chaosでバトル!!結果は2連敗orz

1勝はしましたけどね!?

麻雀も1回半荘で1位だっただけでいまいち(´д`)



~火曜~

名誉顧問である翔也sが麻雀部に参加

ツモがキモすぎてワロタwww

そして、僕はかもられるorz

じいやとリベンジバトル!!

結果はヴァイスは勝ったがChaosは負けたorz


なぜ、Chaosは勝てないんだ!?Σ( ̄▽ ̄;)次こそは必ず勝利を我が手に!!



~水曜~

体育のハードル走はワロタwwwあれは笑いを呼ぶわな(´∀`)

放課後は初メンでミスドでお茶会♪ミスドのドーナツバーガーって何さ?

ミスドでは夕方でも夜でもないのにスーパー七夜タイム突入!!衆人観衆の前なのに僕の暴走は止まらない!?

自重しないでさ~せん(笑)
ミスドでまさかのG登場で僕たち唖然でパニック!?Gとの戦闘は店員ではなくなぜか客である僕が担当( ̄▽ ̄;)なんでさ?



~木曜(今日)~

バイト先でBBQ!!後輩と意気投合して親睦を深める僕☆

店長たちと夏休みの予定を決める。バイトの定休日に富士急、ディズニー、BBQに海水浴!!夏休みは楽しい予定が一杯だ!!(゚∀゚)彡

麻雀部の強化合宿とかね?(笑)

BBQの後は麻雀部の活動を頑張りましたゞ(`')、

結果はいまいちでしたがね?オーラスは僕の立直のみという悲しい締めでした┐('~`;)┌



けいおん!の最終回を見たら寝ますzzz



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!
  1. 2009/06/19(金) 01:48:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜなんだ!?




Good evening♪七夜だじぇゞ(`')、



今日は帰りのスクールバスでひたすら格闘部をやってました



なぜか分からないが、呪いにかかったみたいに全然上がれなかったorz



もしや、JackとKARASUの呪いなのか!?Σ( ̄▽ ̄;)



Jackはここんとこ平気なんだが、アイツは無理だね



だって、でいだらぼっちに似てるんだもん♪( ̄∀ ̄)



昨日の体育から星間飛行のフリが頭から離れない!?



暇があるとランカみたいに、キラッ☆とやってしまうとゆークオリティ-('~`;)



早くこいつをどうにかしなきゃ!?(笑)




遊戯なんですが今更ながらBFを作ってみたくなった!!


BFの作り方と回し方知らないんだけどね(^^;



BFのノーマルパーツをタダでくれる人いませんかね?後、回し方を伝授してくれる人w


BF作る前に、ダークビートとHEROビートを作らなければ!?



誘惑とか色々足りないけどなwww




次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つ!!
  1. 2009/06/11(木) 21:57:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVDを借りるなら………




Good evening♪七夜ですゞ(`')、




頭髪検査に引っ掛かりませんでしたが、夏なので心機一転して伸ばしていた襟足を切っちゃいました☆(^^ゞ



今度world行く時にはNew七夜(たいして変化はない(笑))が見れますぜ、旦那ゞ(`')、



遊戯は取り敢えず、ダークドラゴンビートとHEROビートの骨組みができました☆



もっとも、カードが足りてませんがね( ̄▽ ̄;) エアーマンを米版にしたいけど、worldにあるパックで当たるのか?



そこんとこどーなのさ、翔也s!!




連日やってる部屋掃除を少しやったあと恋姫or麻雀格闘部をやりましょうかね\(^o^)/




ここんところ、平成ライダーとマクロスFのDVDが見たくて疼いてしまうんだ!?(^^;



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!



  1. 2009/06/10(水) 23:03:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AIBOvsが………ヤバいktkr!!(笑)




Good evening♪七夜だじぇゞ(`')、




昨日は学校終了後、worldへ直行



worldに行く途中で某ピーチ太郎でヴァイス(以下WS)を購入……………どれもこれもいらねぇよ!?!?(´Д`)WSは見事に圧敗orz




worldに到着後は、はやてs、りゅーまs、ルキアと共に米のクリムゾンクライシスの1stで勝負!!レモン/バスターのゴーストなんかいらねぇよ!?(´Д`)




worldにてきりんsとロードsを初めて見ましたが、マジで面白い御方達でした!!特にパック勝負と海馬vs城之内のデュエルが(笑)そして、まさかのディケイドの変身ベルトを買った幾星霜s!!マジで尊敬します。ベルトが楽しすぎる次第、ktkr(笑)!!そこに、痺れる!憧れる!!\(^o^)/




トレをしてくれた遊戯s、鴇時、ディライsありがとうございました(._.)



来週もworldに行ったらまたゴールドシリーズを買っちゃいそうですwwwそれかチャンパをアホみたいに買いそうです( ̄▽ ̄;)



ニコ動でAIBOvsを見たんでか~な~りテンションが高いです!!いつも以上に異常です(笑)マジで異常です。大切なことなんで2度言いましたゞ(`')、




次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!
  1. 2009/06/07(日) 23:37:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要らんもんを返さんといてください




Good morning♪七夜ですゞ(`')、




学校がかったるくて仕方がないです(´Д`)体育祭から担任と女子生徒の仲がギクシャクしててね(^^;




担任もムキになってるから退かないし。自分の意見を押し付けるのは辞めて欲しいンデスよ(´Д`)




最近は帰ってきたらすぐに寝ちゃうんで、恋姫はできないし、デッキを弄れないからやりたいことが溜まりに溜まる一方┐('~`;)┌




テスト結果の個表が返されたんですが…………………………………………………………………………………………親に見せられNa☆I☆Ze!?Σ( ̄□ ̄)



という結果だったので、勉強もしなくちゃいけないんですよ( ̄▽ ̄;)いやぁ~ヤバいな、うんヤバい(^^;




どうにかしないと、worldに行けなくなるし、麻雀もできなくなる!?



僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ☆
  1. 2009/06/05(金) 07:29:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラドラドラドラドラドラドラっっっーー!?



Good evening♪七夜ですゞ(`')、




今日はうちの学校体育祭だったんですが、気分がいまいちノリませんでした(´Д`)それもこれも、担任が煩く注意したからクラスのモチベーションが下がったんですがね┐('~`;)┌



明日からどうするんですかね?みんなか~な~りご立腹ですからね?(笑)




先程まで、麻雀部のみんなと打ってました。前半はか~な~り悪かったですが、後半の東風戦では高い上がりでアガリマシタシね!!\(^o^)/



立直だけだったのに裏ドラが乗ったんでドラ7にΣ( ̄▽ ̄;) 安い上がり牌だったんですがね(^^;



遊戯の今月発売のストラクはヤバいですね!?573からすれば、売り上げが大事なんで気にしなさそうですが僕たち遊戯プレイヤーからすればレートがっっっ!?




急遽募集!!
苦痛×3(米スー)
誘惑×2
青氷の白夜竜
真紅眼の飛竜×3
ライラ×3
ケルビム×2
E-HEROボルテック×3
月の書×∞(日ノーor米ノー)




表記がなければ日版で構いませんが、なるべく低レート希望なのでよろしくお願いいたします(__)




体育祭で日焼けして痛いし、疲れたんでこの辺で(^∀^)/




僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!
  1. 2009/06/03(水) 01:15:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
