銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラ裏って専門用語ですか?いいえ、違います!!




Good evening♪久しぶりの七夜です☆



テスト期間だったんで放置してました(^^;放置してさ~せん(__)




今日でテスト最終日なので、漸く遊べます!!今までも遊んでたというツッコミはなしでwww



それで、千秋から呼び出しがあったんですが、友人と2人でカラオケに行ってきました♪高校の友人とは珍しく採点ありで歌いました(^^)ちなみに精密採点IIでした
曲のリストはこちら↓↓↓

カルマ 73
F.D.D.76
超 Climax Jump 72
God knows... 76
ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~ 66
OVERLAP 79
ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~ 76
宇宙は少女のともだちさっ 71
あの日タイムマシン 75
一斉の声 75
嘆きのロザリオ 74
罠 75
HEART OF SWORD~夜明け前~ 採点中止(^^;
儚くも永久のカナシ 71
ゼロの答 77
COLORS 76
泪のムコウ 71
激動 65
モノクロのキス 72
Break the Chain 65
MASSIVE WONDERS 67
Revolution 69
Take a shot 74
Link 72
二人三脚 72
New world 72
いままでのあらすじ 72
Starry Heavens 79
大切なもの 67
WORLD END 77
モザイクカケラ 73
君だけの旅路 74




まぁ、あれですよ…………七夜は歌が下手なんですよ。だって、点数が酷いでしょ?歌が下手なのにカラオケは好きなんだからどうしようもないですよね(´<_`)歌が下手でさ~せん(__)




明日は体育祭の練習をLHRの時間でやるんで体育が3時間もあるんですYO!?はぁ~~~かったるいな




今日は課題があるんで徹夜しなくちゃですね(__)終わらなければ明日の放課後居残りなんでorz




僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!




ポケアニで華琳のスリーブが予約出来ないだと!?Σ( ̄□ ̄)誰かHelp me!


  1. 2009/05/26(火) 22:45:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<yozukaや烈火を聴くとテンションが上がるのって、僕だけですか? | ホーム | 溶けそうだZE( ̄□ ̄;)>>

コメント

じゃ今度みんなでカラオケ行こうぜw
  1. 2009/05/27(水) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに曹操のスリーブなら予約できる俺
  1. 2009/05/27(水) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. ルキア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fatetales.blog86.fc2.com/tb.php/47-7e431780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
