銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白虎2段になりました☆


Good evening♪七夜でござる☆



とりま、咲の感想からww

久可愛すぎじゃね!?マジで可愛いい!!久様マンセイ(゚∀゚)彡


威嚇リーチってなにさ?


そして、始に心を奪われてしまった!?あのツンデレ具合まさにGJ!(´∀`)b


とうかとの掛け合いが大好きだ!!


衣と和カワイイよ、マジでカワイイよ(´▽`)/


そして、エトペン最高ー!!\(^ω^)/僕もエトペンが欲し(ry


咲も当然可愛かったじぇ☆


来週が楽しみなのだよ♪




今日は学校から帰宅後、睡魔と闘いながらカード整理&デッキ構築を少々



そして、TCGハードを買い忘れたことに気づいた!?Σ(゚д゚)早く買ってメインに使わなければ!?



デッキはBFとZeroビートを同時進行で制作中~カードが足りなかったりするがな(笑)



今週は土曜にworldに行けるか微妙なんでどないしよ?まぁ、なんとかしよう



後で鴇時に咲とけいおん!のDVDを頼んでみよう(^д^)テスト近いけどな!?



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!


  1. 2009/06/22(月) 23:15:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Fateがやりたくなってきた | ホーム | 僕はシンジじゃない!?……by千秋>>

コメント

DVDプレイヤーの調子さえよければいつでもできるZe☆


ただけいおん!は1話が残ってないんだが(´・ω・`;)
  1. 2009/06/23(火) 05:30:37 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fatetales.blog86.fc2.com/tb.php/58-38be8c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
