銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丑峅汐け??!!




Good morning☆七夜でござる(^^ゞ




水曜~昨日までについて振り返ってみよう!!



水曜

学校が終わった後、友人カラオケに行って参りました

採点はDAMの精密採点2で歌った曲リストはこちら↓↓↓

F.D.D. 80
まっがーれ↓スペクタクル 83
Round ZERO~BLADE BRAVE 74
Revolution 73
Double-Action Wing form 81
Cagayake!GIRLS 76
Don't say "lazy" 77
ふわふわ時間 74
嵐の中で輝いて 79
Happy my life~Thank you for everything!!~ 77
ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~ 82
Lunatic Tears...75
KIZUNA~絆~ 81
Gloosy;MMM 81
熱烈歓迎わんだーらんど 80
デビルマンのうた 70
マジンガーZ 73
STORM 77
M☆O☆S☆O乱舞 68
宇宙戦艦ヤマト 76
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 82
Rocks 76
OVERLAP 82
絶望ビリー 72
God knows79



後半は友人とか~な~りネタに走りました(笑)



木曜

学校に行ったが呪いが発動したため、即座に早退。自宅療養ですね、わかります(^^)



金曜

麻雀部の活動安定ですねw
結果はいつもどおり南3曲~オーラスにかけてが強かったですね(^^ゞ

あぐにの残りの点棒が100点棒1本だったのには吹きましたねw



土曜

高校の友人達と道頓堀に食事に行きました

いやはや、楽しかったですね。ホテル村山には行きたくないです(笑)帰りの電車ではセクハラキャラ2人に遭遇したんで大変でした('~`;)


夜は麻雀部の活動だったんですが、僕が寝落ちしてたんで中止に………麻雀部の皆様、本当にごめんなさいm(__)m



日曜

バイトが久しぶりに休みだったんですが、暇してました。

夜は麻雀部の活動でした(^^)d

僕は3~4局じゃないと和了れないみたいです( ̄▽ ̄;)

麻雀部の活動中は千秋とルキアが僕のツボです(^_^;)特に千秋!!昨日の5000点棒1本のみには大爆笑ですwww

活動後は咲を見て寝ました



鴇時はお土産ありがとうございました(__)大切にします!!りゅーまsもおやつスリーブありがとうです!!今度world行ったときに、現金かカードを引いていって下さい



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ☆
  1. 2009/06/29(月) 07:45:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日本人よ!私は帰ってきた!! | ホーム | Fateがやりたくなってきた>>

コメント

どういたしまして^^


正直なに買えばいいかわからんかったからあんなんになりましたwww←
  1. 2009/06/30(火) 16:12:54 |
  2. URL |
  3. 鴇時 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fatetales.blog86.fc2.com/tb.php/60-b704affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
