銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集結!!麻雀部?なのか




Hello♪七夜です



一昨日は大変でした(^^;



我が家に千秋、ルキア、あぐに、じいや、翔也S、煌剣S、地元の友達4人(男1女3)が泊まりに来ました



じいや、あぐに、ルキアは途中で帰ってしまいましたが(^^;



千秋が鬱気味になったときは焦ったな;;



あのメンツは収拾がつかなくなるから、色々とヤバい!?


みんなの天然娘の弄り具合がハンパなかった(^^;



特に煌剣sが(笑)



麻雀も打ちましたが、どちらかというと雑談メインw



あの騒ぎ具合はヤバかったな(--;)酒の力だけじゃないだろ



下ネタも止まることを知らなかったな(笑)



みんなの暴走率がか~な~り高かった!!楽しかったから無問題だかな!!( ̄ー ̄)


天然娘と鼠娘の酔い具合が危なかった。天然娘は煌剣sに介抱されてるし(笑)



神経衰弱では七夜無双ですね、わかります(´∀`)/


むしろ、トランプゲームでは七夜無双time!!フハハハ、私に敵う者などいない!!



すいません、調子ノリましたm(__)m



僕の抱き枕のさるくんは天然娘と煌剣sが争奪戦をしててワロタw



翔也sが誰よりも早く寝て、誰よりも多く寝ていたとゆーね(笑)



そしてなかなか仲間にならないキラーマシン(笑)倒した数が200を超えて漸く仲間になりました(^^)キラーマシンの名前はロビンwカワイイじゃないかwww


おめでとう、鼠娘の彼氏s!!



このままだと麻雀部の部員が増えるんじゃね?(笑)



またあのメンツで集まって騒ぎたいっすゞ(`')、



祭については夜に更新します!!



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ♪
スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 15:25:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人が多いぜ、リア充どもめ(笑) | ホーム | 没落貴族>>

コメント

初コメ~w
泊まり楽しかったよ(^^)
あのチビが酔ってフラフラしてたときは焦ったけどねw
とりあえず親父さんの麻婆豆腐食べにまた行くわw
  1. 2009/07/23(木) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. 煌剣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fatetales.blog86.fc2.com/tb.php/64-855a53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
