銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しててすみませんm(__)m



昨日はルキア、千秋、煌剣s、はやてs、じい、あぐに、鼠娘、天然娘、保護者が我が家に泊まりに来ました


煌剣sとはやてsは遠いところご苦労様ですm(__)m


最初は僕の部屋で雑談
数学にはフイタナwww

僕はルキアとあぐに、じいと部屋の片隅でUNOと大富豪を!どっちも良い成績で勝ったよ(^-^)v


その後はリビングで麻雀しながら呑みですねwww


父の車で僕と千秋、鼠娘、煌剣sは買い出しへ!!じいに我が家の秩序を託して………


買い出し中、店員に話しかけられちょっと焦った我々(笑)


買い出し終了後は、父が料理を振る舞ったり、呑んだり、麻雀したり、雑談したりとしてました


天然娘が酔った時は大変だったわぁ~(^^; 煌剣sに保護者、じいやご苦労様です


僕は風邪で咳が酷かったのもあり、お先に寝ました



鼠娘と煌剣sの意気投合した下ネタはヤバかったわwww



翌日の今日はみんなでグダグダしながら雑談と麻雀



サンシャインを呼び出しましたしwゞ(`')、



スイカは強敵でした(^_^;) リーサルウエポンはまさかの食えないだし


最終的にじいが頑張ってましたが


サンシャインはか~な~りの妄想族だったことが明らかになりました(笑)


煌剣s曰く、僕たちの友達は個性が強すぎるのこと………一緒にいるのが長いから自分たちではわからんとです(^^;



次、集まるのは夏の最後の思い出を飾るBBQですね!!



カブトムシs!!お土産あざーす!!早速使ってますよ(^-^)v
スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 20:27:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フハハハ!! | ホーム | 終わりと始まり>>

コメント

参加したかった(><。)。。
  1. 2009/08/18(火) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. 翔也 #-
  4. [ 編集 ]

私サンシャイン!?笑

またスイカ切ってあげるね♪
  1. 2009/08/20(木) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fatetales.blog86.fc2.com/tb.php/67-78efab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
