銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Next Decade




Good evening☆睡眠時間1時間30分弱で本屋で立ち読みを1時間位していた七夜ですゞ(`')、



一昨日は



バイトでしたがかなり暇でした



バイト終了後は自宅で暇してましたが、突然、電話がっ!?ΣΣΣ



はい、いつもどおりお嬢からなんですね。お約束ですねw



電話がきたことから、我が家に襲撃してくることがわかりました。はい、これもお約束ですね、わかります(;´д`)



それで襲撃者お嬢&天然娘が現れた!!2人のファッション・ショー が僕の部屋で開催されました!ファッション・ショーは見てて楽しかったですねwww



ファッション・ショーの前にお嬢が買ってきた物を広げて楽しんでましたが(^^;



父さんが帰宅したときに、色々あり2人の我が家への宿泊が決定!!それで、遅いですがみんなで夕飯を食べに行きました



夕飯では呑ませてもらいましたwww 天然娘は前回のことから学んだのか自重して呑んでました(^^)



夕飯から帰宅後は遊びたいと我が儘を言うお嬢さんの命令の下、生贄じゃなかった、面倒を見てくれる人でもなくて!?…………麻雀をするため麻雀部からルキアとじい、あぐにを呼びました(^^ゞ



いやいや、来てくれてありがと!僕だけであの2人の相手はねぇ~( ̄▽ ̄;)



麻雀ではあぐにがか~な~り強かったデスね。ルキアはあぐにとは対照的でしたが(笑)



麻雀してるときにお嬢からまさかのげんたの過去について語られ、焦るあぐにwwwそして、笑う僕♪



お嬢は酔っ払いの如く、絡んでましたが(^^;



2階に移動し、かなめもと咲を見ながら話していました。その後、帰宅するじい&あぐに



じい&あぐに帰宅後は、4人で語り合ってました(^∀^)そして止まることを知らない、下ネタの嵐!!深夜のテンションはヤバいね!?(;´ω`)



僕のベッドで横になり4人で寝ました。天然娘を互いに押しつけ合う、お嬢とルキア(笑)結局、5時30分頃まで起きてました(^^; 僕は8時には家を出て映画を観に行くのにね(笑)



僕は睡眠時間が1時間30分弱でしたが、映画に行きましたよ!!当然でしょ!?なんたって仮面ライダーなんだからね!?!?( ̄^ ̄) じいとあぐにとチャリで行ってきましたよ!?



家主だけど、みんなが気持ち良さそうに寝てるから起こさずに行きましたよ!!あの後、大丈夫だったのかな?



「仮面ライダー ディケイド オールライダーVS大ショッカー」観てきました。いや、満足でしたがショッカーミサイルには笑いましたよwww ネタバレ防止のためあまり詳しくは言いませんが、あれは気持ち悪い(;´д`)



ディケイドは来週で最終回ですが、劇場版とTV版はEDが違うと考えていいんだろうか?



シンケンジャーのほうは最初からクライマックスとしか言い様がないかな?(^^; あぐにと話したけど、あれは酷いな(゚д゚|||)



映画から帰宅後はあまりの眠さでか~な~り寝てました



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つ!!



スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 01:56:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蜃気楼 | ホーム | フハハハ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fatetales.blog86.fc2.com/tb.php/69-5745b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
