銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛々の明星




Good evening♪七夜だじぇゞ(`')、



タイトルは知ってる人は知っているwww



文化祭が終わり、いつもどおりの日々を送る今日この頃



僕はひたすらポケモンSS(ソウルシルバー)をプレイ中!



今は地道に修行中………そして浮かぶ疑問



エンティとの遭遇率がハンパない!?昨日だけで5回、今日は2回と自分的には中々高い遭遇率です(^^;



今日はお嬢と千秋が学校から帰宅したら居ました(笑)………昨日も遊びましたがねwww



まぁ、父さんを交えて4人で語り合いでしたね。これは近い内に我が家で集まって会議するしかないのかな?



語り合いの最中に父さんから語られる僕の過去の汚点orz…………真剣で言われて困ったわ



シルバーウィークはまた襲撃されるのか少し怯えながら過ごす僕でした(笑)



ハルヒとうみねこ見たら寝よwww



PS3を買って、TOVをやろうと思う僕がいる(笑)



次回の先は夏祭りらしいから久の浴衣姿が見れるかも!?ktkr!!\(^o^)/




次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!!




  1. 2009/09/18(金) 00:42:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<カラオケ | ホーム | 美穂子、一盃口、白!3900!! by 千秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fatetales.blog86.fc2.com/tb.php/72-079fab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 02:55:19 |
