銀月の下~奏でる旋律~

七夜のBLOGだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フハハハ!!




~コメ返~

>>>みお
うん、サンシャイン(笑)
今度切るときは、世間一般のサイズでよろしくwww



>>>翔也s
またの機会に(^^;



Good evening☆夏休みもいよいよ終盤ですねと言ってみる七夜ですゞ(`')、



夏休みの宿題という大きな壁に立ち向かわなければいけない今日この頃orz



だが、あえて言わせてもらおう!!



私はゼロ!不可能を可能にする者!!



27日のBBQまでには宿題を必ず終わらせることをここに宣言しよう!!



私は27日まで自宅で引きこもって宿題をぶっ壊す!!



話しは変わりますが、プリンセス・ラバーのシルヴィアなんですがFateのセイバーに似ていると思いませんか!?おかげさまでセイバー≒シルヴィアの方程式が頭の中を回っております!!(^∀^)/



けど、藤倉優もカワイイんですよねwww



こんなことなら1話から見ればよかったな(;´д`)



今日は父さんたちが麻雀をしてたおかげで臨時収入が入ったんでよかったっす!



明日は午前中に家のことをやって、午後からは勉強しましょwww



あ、鴇時誕生日おめでとうございます!!m(__)m



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!!
  1. 2009/08/22(土) 01:30:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置しててすみませんm(__)m



昨日はルキア、千秋、煌剣s、はやてs、じい、あぐに、鼠娘、天然娘、保護者が我が家に泊まりに来ました


煌剣sとはやてsは遠いところご苦労様ですm(__)m


最初は僕の部屋で雑談
数学にはフイタナwww

僕はルキアとあぐに、じいと部屋の片隅でUNOと大富豪を!どっちも良い成績で勝ったよ(^-^)v


その後はリビングで麻雀しながら呑みですねwww


父の車で僕と千秋、鼠娘、煌剣sは買い出しへ!!じいに我が家の秩序を託して………


買い出し中、店員に話しかけられちょっと焦った我々(笑)


買い出し終了後は、父が料理を振る舞ったり、呑んだり、麻雀したり、雑談したりとしてました


天然娘が酔った時は大変だったわぁ~(^^; 煌剣sに保護者、じいやご苦労様です


僕は風邪で咳が酷かったのもあり、お先に寝ました



鼠娘と煌剣sの意気投合した下ネタはヤバかったわwww



翌日の今日はみんなでグダグダしながら雑談と麻雀



サンシャインを呼び出しましたしwゞ(`')、



スイカは強敵でした(^_^;) リーサルウエポンはまさかの食えないだし


最終的にじいが頑張ってましたが


サンシャインはか~な~りの妄想族だったことが明らかになりました(笑)


煌剣s曰く、僕たちの友達は個性が強すぎるのこと………一緒にいるのが長いから自分たちではわからんとです(^^;



次、集まるのは夏の最後の思い出を飾るBBQですね!!



カブトムシs!!お土産あざーす!!早速使ってますよ(^-^)v
  1. 2009/08/18(火) 20:27:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わりと始まり




Good evening♪日焼けで背中が痛い七夜です



※タイトルは月日を指してるのであしからず



放置してサ~センm(__)m簡潔にここ最近の出来事をダイジェストでお送りします!



24日

高校の友達とハリー・ポッターと謎のプリンスを見てきました

おもしろかったっす!!最後の方は号泣でした(>_<)



27日

あぐに達とエヴァンゲリオン・破を見てきました!!エヴァはヤバかったですね!!!!



破はフラグが乱立しすぎてました(^^;



シンジが男前でカッコよかったですしゞ(`')、



エヴァ見た後はバイトに行き、その後は泊まりに行きました



28日

泊まりから帰ってきて、我が家で麻雀教室を開催しました



とりあえず、人にものを教えるのは大変だ(^^;



29日

我が家でお泊まりですね



呪いのビデオを見てましたが、イマイチ?でしたかね


30日

バイト先のみんなで海に行ってきました!!(^O^)



オールしたので辛いと思ってましたが、意外にいけましたwww



海はか~な~り楽しかったです!!また行きたいですねイエァ!!(σ゚∀゚σ)



海から帰ってきた後は空の境界のDVDを3本見てから寝ました



今日から暫くは勉強しようかなと思っています(^^;



三者面談で結構勉強について言われて危機感を覚えたので( ̄▽ ̄;)



明日はworldに行くかどうかは微妙ですかね?



自宅でDVD見てるかも知れないのでwww



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ!

  1. 2009/07/31(金) 20:29:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人が多いぜ、リア充どもめ(笑)




~コメ返~

>>>煌剣s

また来てください(^^)
みんな集まりたがってるんで 特にあの天然チビ娘が(笑)






Good evening☆七夜ですよ



昨日の祭について



昨日は鼠娘のおばあちゃんに浴衣の着付けをしてもらいました(^^)本当にありがとうございました!!



着付け後は、バスの時間までグダグダと(^^;



バスで天然娘の保護者(笑)と日本人(笑)と合流しました



久々のメンツで集まったけど、僕たちが疲れてたからあまり騒げず………ゴメンね、日本人(笑)m(__)m



駅に到着後は祭に行かずニットへ



ニットで記念にプリを撮ろうとしたが、人の多さに断念しました(--;)



天然娘が二日酔いで危ない状態になったけど、なんとかなりました



祭ではみんなで屋台に飛びつきました(笑)



鼠娘と天然娘は落書き煎餅に、保護者(笑)と日本人(笑)はかき氷、僕はもちポテトと花より団子なメンツです♪(^O^)



浴衣で祭はマジで苦しいのな( ̄▽ ̄;)



保護者(笑)と鼠娘のキャバ嬢の真似事にはか~な~りワロタw



その後にか~な~り浴衣のはだけた女性を見たw



もしや本物のキャバ嬢か!?!?Σ(゚□゚) これから同伴のお仕事ですね、わかりますwww



その女性を写メってみんなに送りたかったっす(笑)



座り込んだ僕たちを見て言った保護者(笑)の一言……



「あたしたち、年々老けてってない?」




お前が言うなやーーー!?!?!?Σ(゚△゚||||)



とにもかくにも、祭はオールしたのが響いたんで疲れました;;



けど、来年も行きたいな(^∀^)来年は3日目に我が家に泊まって花火をする予定らしいです(^^ゞ



夏は我が家に泊まりに来いやwww



これから麻雀部の部活をしますのでゞ(`')、



ルキアが来ないらしいので残念ですが、七夜無双できたらいいなぁ~( ̄ー ̄)



無理だろうけどorz



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ♪
  1. 2009/07/23(木) 21:01:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集結!!麻雀部?なのか




Hello♪七夜です



一昨日は大変でした(^^;



我が家に千秋、ルキア、あぐに、じいや、翔也S、煌剣S、地元の友達4人(男1女3)が泊まりに来ました



じいや、あぐに、ルキアは途中で帰ってしまいましたが(^^;



千秋が鬱気味になったときは焦ったな;;



あのメンツは収拾がつかなくなるから、色々とヤバい!?


みんなの天然娘の弄り具合がハンパなかった(^^;



特に煌剣sが(笑)



麻雀も打ちましたが、どちらかというと雑談メインw



あの騒ぎ具合はヤバかったな(--;)酒の力だけじゃないだろ



下ネタも止まることを知らなかったな(笑)



みんなの暴走率がか~な~り高かった!!楽しかったから無問題だかな!!( ̄ー ̄)


天然娘と鼠娘の酔い具合が危なかった。天然娘は煌剣sに介抱されてるし(笑)



神経衰弱では七夜無双ですね、わかります(´∀`)/


むしろ、トランプゲームでは七夜無双time!!フハハハ、私に敵う者などいない!!



すいません、調子ノリましたm(__)m



僕の抱き枕のさるくんは天然娘と煌剣sが争奪戦をしててワロタw



翔也sが誰よりも早く寝て、誰よりも多く寝ていたとゆーね(笑)



そしてなかなか仲間にならないキラーマシン(笑)倒した数が200を超えて漸く仲間になりました(^^)キラーマシンの名前はロビンwカワイイじゃないかwww


おめでとう、鼠娘の彼氏s!!



このままだと麻雀部の部員が増えるんじゃね?(笑)



またあのメンツで集まって騒ぎたいっすゞ(`')、



祭については夜に更新します!!



次回も僕がこのBLOGを、狙い撃つぜ♪
  1. 2009/07/23(木) 15:25:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
